見上げれば

a0052155_1849462.jpg
a0052155_1850721.jpg

見上げれば


a0052155_18504131.jpg

空には秋色の葉っぱたちが散りばめられて・・・


a0052155_18524161.jpg

深まっている秋を感じます


[PR]
by michika-k | 2009-11-15 18:56 | 自然 | Comments(12)
Commented by guinness_love at 2009-11-15 20:16
hiro
見上げても色とりどり 下を見ても色とりどり そして天には青空
今日は爽快な天候でしたね。
Commented by odamaki719 at 2009-11-15 20:51
こんばんは!
秋色が優しく撮れていますね。
青空に映えています。
深まる秋がこのように明るい日差し輝くとホッと和みます。
Commented by final_impression at 2009-11-16 02:26
秋の葉っぱいっぱい!
そうなんですよね~.秋は色もたくさんあるんですよね!
素敵なとらえ方だと思います.
Commented by saidenryu at 2009-11-16 10:32
きれいですね、
撮り方と組み合せが絶妙です。

赤や黄や緑、秋の彩り、
今年は去年より紅葉がきれいに感じます、
気のせいでしょうか?
Commented by mari-mystyle at 2009-11-16 10:33
タイトルがいいね~~<見上げれば
みちかさんが、カメラをもって、
見上げてる姿を想像しちゃった^^
秋の空の下、
見上げてカメラをむけてるみちかさんも、
きっと、絵になってるっておもうよ^^
Commented by yappu425 at 2009-11-16 10:54
最近私はモミジよりも、こういう葉っぱの紅葉の方が好きになってきた気がします。
一枚の葉にいろんな色があって、歴史というか葉の人生というか、深いものを感じてしまうのです。
見上げた木々には今まで気がつかなかった実がなっていたりして、秋の公園は楽しいですね。
Commented by michika-k at 2009-11-16 21:43
☆hiroさん
そうですね、昨日の日曜は久しぶりの晴れ、気持ちよかったですね。
明日は、また雨の予報、
一雨ごとに寒くなっていきますね。
どうぞ、お風邪などひきませんようにね。
Commented by michika-k at 2009-11-16 21:48
☆odamakiさん
こんばんは~♪

久しぶりにカメラを手にしたら、撮りたいものがいっぱいありました^^
青空を背景に穏やかな紅葉の葉っぱたちを集合させてみました。

昨日は、気持ちのよい晴れでしたが、また明日から雨みたいですね。
Commented by michika-k at 2009-11-16 21:53
☆final_impressionさん
こんばんは~♪
私の街にも紅葉がやってきました。
今日は、青空を背景に穏やかな紅葉の葉っぱたちを集合させてみました。
北海道は、もう紅葉が終わって、冬に突入しているんですよね。
私の住む辺りでは、これからが紅葉が本番です、もう少しの間、色とりどりの葉っぱが楽しめそうです。
Commented by michika-k at 2009-11-16 21:57
☆saidenryuさん
ありがとうございます。
今日は、「見上げれば~」というタイトルなので、
木の真下から撮って、青空が入っている写真を選んでみたんです。
木の葉の色が、違っているものをアップしてみました。
そうなんです、紅葉もいろんな色があるんですね。
Commented by michika-k at 2009-11-16 22:06
☆mariさん
えっ、そうだといいんだけど・・・<絵になってるっておもうよ
私、写真撮ってる姿、恥ずかしいからあまり見られたくなくて・・・
近所の人がいるような場所では、なるべく撮らないです^^;;

もう11月も半ばを過ぎ、紅葉も進んできたね。
カメラを手にすると、あれもこれも撮りたいって思うんだけど、
のんびりお家にいるとあまり外に出たくなくなったりして。。。滞りがちな更新になっちゃってます
Commented by michika-k at 2009-11-16 22:13
☆やぷさん
色鮮やかな赤や黄色の紅葉は、とってもきれいだけど、
私も1枚目のような穏やかな紅葉もとってもきれいだと思って見入ってしまいます。
葉っぱたちは、早春に芽吹き、夏には青い葉を茂らせ、秋には、色を変え、やがて散って、土に帰っていくのですね。
葉っぱの一生も深いものがありますね。


<< 枯野にて 実り >>