人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 穏やかな秋の陽に 枯野にて >>

日暮れの庭で

日暮れの庭で_a0052155_16513970.jpg
日暮れの庭で_a0052155_16503829.jpg

日が落ちてしまった庭はどこか寂しげです
チロリアンランプ・マンリョウ


by michika-k | 2009-11-20 16:54 | 自然 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2009-11-20 17:31
こんにちは✿
日が落ちてしまった庭の寂寥感が晩秋を感じますね。
色彩が落ち着いた色になっていてそれもまた綺麗です。
バックの色もいい感じで好きですね。
Commented by michika-k at 2009-11-20 23:14
☆odamakiさん
こんばんは~♪
いつも暖かいコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
路地にも庭にもだんだん彩りが少なくなっていきますね。
庭の小さな赤い実に暖かさをかんじるようになってきますね。
今朝は、霜がおりていました。いよいよ初冬に入っていきますね。
Commented by ウラン at 2009-11-21 08:15 x
おはようございます~。
お久しぶりで~す。
更新が止まっておられると少し「あれ・・・」って思いますが・・・

いつものmichikaさんの写真、朝一に見るときは
ほっとさせてもらえる瞬間ですね~。

こちらもすっかり秋から冬に変わった庭です。
皇帝ダリアたち、毎日鉛色のような空の下で満開・・。
もうつぼみも少なくなって・・・昨日で250こ・・(8本)

今日もまた数えてきま~す。  (笑)
ただ青空をバックに・・・と更新待ちですが・・・なかなか・・・
Commented by michika-k at 2009-11-22 21:51
☆ウランさん
こんばんは~♪
更新が、ほんと気まぐれ状態のようで、ごめんなさいね。
それなのに、いつも暖かいコメントをいただき、ありがとうございます。

今日もこちら、とっても寒く、小雨交じりの曇天でした。

ウランさんのお庭では、今、皇帝ダリアがさいてるんですね。
お花の少ない時期に、見事に咲く姿は、嬉しくて見とれてしまいますね。
250個ですか、素晴らしい。
今日は、いくつになったでしょうか。
Commented by final_impression at 2009-11-23 23:14
このアンダーな表現がいいですね~!
日暮れの雰囲気が伝わってきます!!
Commented by michika-k at 2009-11-23 23:38
☆ final_impressionさん
かなり夕方遅くの時間だったので、「撮れるかな~?」って
思いつつ、シャッターを押してみたのですが、
ちょっとおもしろい感じに撮れていたのでアップしてみました。
<< 穏やかな秋の陽に 枯野にて >>