人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南天 銀杏の詩 >>

トウカエデに魅せられて

トウカエデに魅せられて_a0052155_166286.jpg

トウカエデに魅せられて_a0052155_1682630.jpg

小さな池のほとりに数本のトウカエデが植えられています


トウカエデに魅せられて_a0052155_1662216.jpg
トウカエデに魅せられて_a0052155_1665257.jpg

色づいた葉が舞い落ちる木々の下に佇みたくて
今年もトウカエデに会いに行ってきました


by michika-k | 2009-11-27 17:02 | わが街 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2009-11-27 18:53
こんばんは✿
トウカエデは優しい色彩に染まるのですね。
日差しに輝いてとても綺麗です。
凄く大きな木なのですね。
見応えがありそうです。
Commented by ウラン at 2009-11-28 14:08 x
こんにちは~。
今日は外が暖かくて気持ち良さそうです・・・。

少しだけ草抜きをして入ったところです。

接写もとても不思議な空間だけど、風景もまた雰囲気がありますね~。
下に写真、私が座ってみてるような感じ・・・落ち葉とイス・・・素敵ですね!
Commented by michika-k at 2009-11-28 19:09
☆odamakiさん
こんばんは~♪
トウカエデの紅葉、とっても優しくて美しいです。
この季節、この光景に出会いたくて、出かけていきます。

本物は、じつはもっと雰囲気があって、ロマンティックなんですよ^^
Commented by michika-k at 2009-11-28 19:13
☆ウランさん
こんばんは~♪
今日、こちらも暖かく穏やかな一日でした。

そうなんですよ、このベンチ、ちょっとレトロでいいでしょう。
この季節、どうしても座りたくなるベンチです。
このベンチには、読書、スケッチ、語らい人たちがよく座っています。
Commented by final_impression at 2009-11-30 00:11
きれいに色づいてますね!
色づき方もちょっと優しい感じがいいです.
1枚目がいいですね!
Commented by michika-k at 2009-11-30 15:45
☆ final_impressionさん
はい、こちらは、今が紅葉の見頃でしょうか。
でも、ここ2~3日でかなり落ち葉が足元に増えてきました。
季節は進んでいますね。
明日から、12月ですものね。
Commented by 枯露柿 at 2009-12-01 12:34 x
わっ! 大きい!!!
Commented by michika-k at 2009-12-01 22:55
☆枯露柿さん
ここ、とっても雰囲気のある素敵な場所なんです^^
この葉がちらちらと舞ってて・・・。
<< 南天 銀杏の詩 >>