人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2009.12.31 我が街 紅葉 >>

冬の陽射しに

冬の陽射しに_a0052155_16481877.jpg
冬の陽射しに_a0052155_16491777.jpg
冬の陽射しに_a0052155_16502949.jpg
冬の陽射しに_a0052155_1651441.jpg
冬の陽射しに_a0052155_16553877.jpg

冬の陽射しを浴びて暖かな彩りの葉っぱたち
もうすぐですね、はらはらと舞い散ってしまうのも・・・


by michika-k | 2009-12-13 16:59 | 自然 | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2009-12-13 17:35
こんにちは✿
冬の日差しに紅葉が美しいですね。
バックのタマボケも好きです。
もうすぐ散ってしまい枝だけの寒々しい姿になるのでしょうね。
Commented by final_impression at 2009-12-13 23:24
やさしい光ですね.
きっと michika-kさんの心がやさしいからですね!
Commented by michika-k at 2009-12-14 23:40
☆odamakiさん
こんばんは~♪
もう12月も半ば、紅葉も終わりです。
葉っぱももう痛んでいます。
もうすぐ葉が落ち、木の枝ぶりの美しさを感じることができますね。
Commented by michika-k at 2009-12-14 23:41
☆final_impressionさん
冬の光は、とっても暖かです。
その光が葉っぱを優しく包んでいました。
Commented by 枯露柿 at 2009-12-17 17:57 x
落葉まえの綺麗な一瞬を切り取りましたね。
しおりにしたいような葉もありますね!

Commented by michika-k at 2009-12-17 23:21
☆枯露柿さん
こちらもとっても寒くなって、「冬」です。
外出には、ダウンジャケットやマフラー、手放せません。
街のたたずまいもいよいよ冬らしくなってきました。
Commented by ウラン at 2009-12-19 16:00 x
こんにちは~。
こちら小雪が舞っています・・。
冷たく寒い毎日が続きそうです・・。今夜から雪が積もるかも・・・。
優しい晩秋の日差し・・・なんだか懐かしい感じですね~~。

冬タイヤに変えて、冬準備OKで~す。 (笑)
Commented by michika-k at 2009-12-20 22:57
☆ウランさん
そちら雪ですか、
こちらもひどく寒いです、日本中が寒波に包まれているのですね。
でもこちらは陽射しがある分、暖かいですね。ありがたいです。

今年もあと2週間足らずとなりましたね。
早いです^^;;
Commented by taka-photo at 2009-12-27 23:03
ごぶさたしてました
まだ 紅葉が見れるのですね
こっちは 雪の中ですよ
寒いです~^^;
Commented by higateru3 at 2009-12-28 19:14
こんばんわ~
最近はご無沙汰ばかりで<m(__)m>ペコッ
今年も残すところあとわずかとなりました
ことしも素晴らしい写真の数々に刺激 感動をたくさん頂きました
一年間のお付合いありがとうございました<m(__)m>
来る年もよろしくお願いします
良い新年をお迎えくださいネ~
Commented by 枯露柿 at 2009-12-30 19:29 x
お孫さんと新年をお迎えでしょうか?
良いお年を!
Commented by michika-k at 2009-12-31 18:54
☆ taka-photoさん
こちらこそ  ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
今年は、更新がずいぶんとのんびりペースになってしまいました。

さすが、こちらでもこのような紅葉はもう見られません。
寒いです。

どうぞ、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
Commented by michika-k at 2009-12-31 18:58
☆ higateru3さん
こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい。
更新も気まぐれ状態で、ブログも細々と続けている状態です。

こちらこそご一年間、たくさんの素敵な写真を見せていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年を!
Commented by michika-k at 2009-12-31 19:01
☆枯露柿さん
はい、孫と新年を迎えます。
子どもの成長は、驚くほど早いですね^^
かわいいものです^^

一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします、
どうぞ良いお年を!
<< 2009.12.31 我が街 紅葉 >>