寒い一日

a0052155_19195890.jpg

a0052155_19191219.jpg

a0052155_19264937.jpg

冷たい北風が吹き寒い一日でした


[PR]
by michika-k | 2010-02-07 19:29 | 自然 | Comments(14)
Commented by asty-flower at 2010-02-07 20:24
こんばんは^^
うひゃ~寒そう!!
2枚目のお写真、すごくフォトジェニックですね~
こうゆう素敵な木を見かけると私もついつい撮ってしまいます^^
お風邪などひかれませんように・・暖かくしてお過ごしくださいませ☆
Commented by odamaki719 at 2010-02-07 21:37
こんばんは✿
そちらもまだ雪が残っていますね。
私の方でも雪が残り北風が冷たいです。
残り雪の寒そうな風景がよく表現出来ていますね。
Commented by michika-k at 2010-02-08 17:17
☆asty-flowerさん
こんにちは~♪
今日の午前中までは、ほんとうに寒くて、例年にない寒さとか思ちゃいましたが、
午後から少し暖かくなりました。
近所の梅が咲き初めています。撮りに行きたいけど、あまり寒いのは辛いです^^;;

ありがとうございます。風邪ひかないように気をつけますね^^
Commented by michika-k at 2010-02-08 17:20
☆odamakiさん
こんばんは~♪
こちら、今日もまだ雪残ってます。だからよけい風が冷たくかんじますね。
でも梅も咲き始めています。
少しずつ暖かく、陽射しもあかるくなっていくでしょうね。
いつもありがとうございます。
Commented by 枯露柿 at 2010-02-08 18:27 x
本当だ!寒そう。
Commented by marusan at 2010-02-08 19:36 x
こんばんは。
このところ本当に寒いですね。
持病の膝腰痛に応えます^^;
明日以降は少し暖かくなるようですが、
雨が降りそうでますます出不精になりそうです^^;

モノクロにすることで、寒さが一層引き立ちますね。
私は何気に三枚目が好きです(^^)
Commented by michika-k at 2010-02-08 22:35
☆枯露柿さん
今年、こちら関東はとっても寒いです。
信州や北国の寒さには、比べものにはならないのでしょうが・・・。
春が待ち遠しいです^^
Commented by michika-k at 2010-02-08 22:39
☆marusanさん
こんばんは~♪
ほんとに寒くて、出不精になりますね。
カメラ持つ手がかじかみますものね。じっとカメラ構えてると、冷たい風が身に沁みます。

でも梅も咲いて、近くの河津桜の蕾も膨らんでいます。
春が近づいてきていますよね。

膝腰痛、つらいですよね、どうぞお大事に。
Commented by ウラン at 2010-02-09 15:45 x
寒そうな・・・いえ、寒かったんでしょうね~~。

こちらは昨日・今日と暖かく、日中の暖房も休止ですよ~。
ただ小雨が降ってるので、camera持参で散歩・・・も出来ず・・・。

やっとクリスマスローズの蕾が開きかけてきましたよ~~。
Commented by michika-k at 2010-02-09 23:49
☆ウランさん
こんばんは~♪
日曜のあの寒さがウソのように、
こちらも今日は暖かい日になりました。
暖かくてダウンジャケットをぬいで自転車に乗りました。
今週いっぱいくらい、暖かいようです。嬉しいです^^

クリスマスローズの季節でしょうか、咲くのが楽しみですね。
Commented by mamikaka at 2010-02-13 10:08
はじめまして!今日は寒いですね。
写真がどれもとっても綺麗で、一枚一枚じっくりとみてしまいました。
どうしたらこんなに綺麗な写真集のような作品ができるのでしょう。
日々の何気ない自然の様子が特別な一枚になっていて美しいです。
Commented by michika-k at 2010-02-14 00:10
☆mamikakaさん
はじめまして!
お寄りくださり、嬉しいコメントをほんとうにありがとうございます。

日々のさりげない暮らしの中で、
心に響いたシーンを切り取っていけたらと思っています。
よかったら、またお寄り下さいね。
私もmamikakaさんのところへお訪ねします。

Commented by henryworld at 2010-02-17 14:44
mono toneだと余計寒さが感じられますね。臨場感あふれる冬景色でした。
Commented by michika-k at 2010-02-18 22:30
☆ henryworldさん
今年は、雪が多いですね。
今朝も起きたら雪景色でしたね、
でも、雪景色はカメラにおさめる前にすぐにとけてしまいましたね。
今年は、南関東、寒いですね。


<< 早春の香り 雪融けの朝 >>