<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さくら さきました

a0052155_20455246.jpg

a0052155_2183475.jpg

[PR]
by michika-k | 2009-03-30 21:19 | 花・植物 | Comments(12)

ご近所桜

a0052155_2103447.jpg

今年も桜の季節が巡ってきました


a0052155_217338.jpg

近所の公園に咲く枝垂桜 


a0052155_2153273.jpg

桜の花 毎年見てるのに、いつだって新鮮な感動で迎えられる


a0052155_2154757.jpg

今年も今年の桜の季節を楽しみたい


[PR]
by michika-k | 2009-03-26 21:09 | 自然 | Comments(18)

揺れる

a0052155_20143741.jpg

キブシ ふわふわ


a0052155_20154084.jpg

雪柳 ゆさゆさ


a0052155_2015539.jpg

桜草も ゆらゆら
春は好きだけど ほこりっぽい強い風は苦手だな 


[PR]
by michika-k | 2009-03-24 20:21 | 自然 | Comments(12)

春の空と白い花

a0052155_17114532.jpg

1本のハクモクレンの木 いったいいくつの花を咲かせているのだろうか
毎年、花の数の多さに圧倒される、木の持つエネルギーのすごさを感じずにはいられない・・・


a0052155_17125720.jpg

こちらはこぶし、ハクモクレンと似てるけれど、優しくて控えめな感じが好き


a0052155_1713225.jpg

浅い春の空に白い花がよく似合います


[PR]
by michika-k | 2009-03-22 17:21 | Comments(14)

春風

a0052155_1922283.jpg
a0052155_19313957.jpg
a0052155_19363021.jpg
a0052155_19445327.jpg

a0052155_19582460.jpg

風はもう春風になってる
春の自然は優しく穏やかに私を包んでくれます

更新出来ない日々が続いてしまいました。ご心配おかけしてごめんなさい。
母の入院やら何やらで、落ち着かない日々が続き、カメラを手にできませんでした。
また少しずつ更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。


[PR]
by michika-k | 2009-03-21 20:09 | 自然 | Comments(16)

花影

a0052155_1815775.jpg

3月ももう8日、長い間更新していなかったことに自分でも驚いてしまいます・・・
日常の生活の雑事に心落ち着かない日々が続いていて、カメラをもつ意欲がおきませんでした
気が付けば、もうたくさんの花が咲いてる・・・・花壇にも野辺にも・・・新しい春はやってきてきますね

更新していなかった日々もブログをお訪ねくださった皆様、心からありがとうございます


[PR]
by michika-k | 2009-03-08 18:26 | 自然