人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 巡る季節 緑の風 >>

小さなプロペラ

小さなプロペラ_a0052155_2211672.jpg
小さなプロペラ_a0052155_22113273.jpg
小さなプロペラ_a0052155_22121275.jpg

さあ 風に乗って ちいさなプロペラをくるくると回して
自由に舞っていって

そして 尊い命をつないで


by michika-k | 2010-06-07 22:15 | 自然 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-06-08 07:36
おはようございます✿
先日散歩道でプロペラを探したのですが見つからなくて
こちらで見せて頂いて嬉しいです。
綺麗な紅色ですね。
Commented by yamaya-m at 2010-06-08 16:54
どこからかこのプロペラが我が家の小さな庭に飛んできて
この春、小さな芽を出しましたよ。
Commented by michika-k at 2010-06-08 23:38
☆odamakiさん
こんばんは~♪
モミジ、たくさんのプロペラをつけている木と、そうでない木がありますよね。
木の種類で違うのでしょうか。

プロペラ、見つけると、ちょっと嬉しくなったりしますよね。
Commented by michika-k at 2010-06-08 23:42
☆yamayaさん
yamayaさんのお庭で、発芽した小さな芽が
すくすくと成長して、やがて花をつけ、プロペラを実らせますように・・・。
そのプロペラが風に舞って、どこかへ舞い降りますように。。。
Commented by 枯露柿 at 2010-06-09 10:37 x
自然は季節の準備にそつがないですね。
Commented by michika-k at 2010-06-09 22:19
☆枯露柿さん
そうですね、
自然は止まることなく、巡り続けています。
<< 巡る季節 緑の風 >>