人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金木犀の香りに 青い空に散りばめられて >>

移りゆく季節

移りゆく季節_a0052155_2232219.jpg

移りゆく季節_a0052155_2234862.jpg
移りゆく季節_a0052155_224186.jpg

ほら夏の色の向こうに秋の色ものぞいてる・・・


by michika-k | 2010-10-12 22:07 | 自然 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-10-12 22:11
こんばんは✿
今年は猛暑で色々の樹木の葉が傷んでいるのが多いですね。
色彩や光を上手くとらえて秋色を表現されています。
Commented by oz1093 at 2010-10-13 07:20 x
夏の間眠っていたのが嘘のように、堰を切って流れ出しましたね。
みちかさんの季節到来・・・・ですか?

紅葉も春の桜のように、散り際の美しさみたいなものがあります。
でもそれはただ眠るだけ、春になると若葉が萌える時が来ます。

みちかさんの、今のように・・・・。
Commented by michika-k at 2010-10-13 20:50
☆odamakiさん
こんばんは~♪
今頃の季節、夏色の中に秋色が見え隠れしてる。
そんな色合いを表現したいと思いました。
3枚目のバックはもう紅葉してるニシキギなんです。

いつもありがとうございます。
Commented by michika-k at 2010-10-13 20:53
☆ozさん
素敵なコメントをありがとうございます。
紅葉の季節になってきましたね。
私の住む街では、紅葉はまだまだですが、北国や山間部では、相当紅葉が進んでるみたいですね。

紅葉、落葉は、新しい芽吹きのための休養、眠りの時間なのかもしれませんね。
<< 金木犀の香りに 青い空に散りばめられて >>