人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋野辺 コスモス >>

夕焼けコスモス

夕焼けコスモス_a0052155_22183576.jpg

あたり一面が夕焼け色にそまる・・・コスモスも夕焼けの色になる・・


夕焼けコスモス_a0052155_2218159.jpg

by michika-k | 2010-10-16 22:19 | 自然 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-10-16 22:40
こんばんは✿
夕焼けに秋桜がシルエットになって綺麗ですね。
秋桜も夕焼け色に染まっていますね。
このような風景もホッと和みますね。
Commented by atelier_alba at 2010-10-17 00:41
コスモスのシルエットを見ていると、空に向かって腕を
気持ちよく伸ばして「バンザーイ!」してるみたい。\(^^)/
しっとりした風景なのに、元気が出てきそうな写真ですね。
Commented by michika-k at 2010-10-17 17:42
☆odamkiさん
こんばんは~♪
昨日は天気もよく夕焼けになりそうって思って、
コスモス畑に行ってみたら、急に日が翳ってきたりして、
なかなか思うようなシーンに出会えませんでした。
そのうち、なんとか夕焼けも出てくれて、シルエットのコスモスが撮影できてよかったです。
Commented by michika-k at 2010-10-17 17:47
☆albaさん
ほんとそうですね。元気よくバンザイしてるみたい・・・
見れば見るほど、そう見えてきます。
コスモスたちもゆうぐれに続く明日に向かって生きてるんですね。
さあぁ、明日も元気にいきましょう~♪
<< 秋野辺 コスモス >>