人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝の野原 野原の水色 >>

散歩道から

散歩道から_a0052155_15555116.jpg

散歩道から_a0052155_15595268.jpg

散歩道から_a0052155_1559531.jpg

散歩道から_a0052155_161252.jpg

ひどく暑い残暑が続いています
道ばたに咲いている花たちに癒されます
(ゼフィランサス・ニラ・モミジアオイ・ツユクサ>


by michika-k | 2011-09-14 16:04 | 花・植物 | Comments(10)
Commented at 2011-09-14 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2011-09-14 17:42
こんにちは✿
ゼフィランサス・ニラ・など白い花が涼しげですね。
ツユクサがとてもいい風情です。
先日から探しているのですがいい感じがありません。
Commented by nick-1 at 2011-09-14 20:53
そちらも残暑厳しいと思いますが、信州も暑いですよ。
部屋に熱がこもっているので、エアコンを使ってます、例年はそんなことないのですが
今年はおかしいです。
Commented by riku_hana3 at 2011-09-15 11:56
こんにちは

大阪も負けずにι(´Д`ι)あっぃ…

でも花たちにはほんとうに癒されますよね♪

ゼフィランサスもニラの写真もステキ!
1枚目の写真にぞっこんですヽ(^o^)丿
Commented by michika-k at 2011-09-16 14:46
☆鍵コメさん
ありがとうございます^^
モミジアオイですね。何気にタチアオイと書いてました、
訂正いたしました。 

こちら今日もとっても暑いですが、風があって昨日よりは涼しいでしょうか。
Commented by michika-k at 2011-09-16 14:59
☆odamakiさん
いつもコメントをありがとうございます。
ここ数日暑い日が続いていて、さっき通りかかった道で、ジンジャーリリーの花がぐったりと、しおれてました。
新鮮に咲いているとき、撮っておけば良かったと後悔です。

露草、撮りやすい場所にきれいに咲いているのを見つけるのは、難しいですねよね。
Commented by michika-k at 2011-09-16 15:01
☆Nickさん
こんにちは~♪
信州も暑いのですね。
こちらも残暑が厳しく、真夏並みです。
年々、地球温暖化で暑さが増していくのでしょうか。
Commented by michika-k at 2011-09-16 15:05
☆hanaさん
こんにちは~♪
こちら今日は風があって日陰は少しだけしのぎやすいですが・・・
ひざしはかなり強く厳しいです。

今日、彼岸花を見かけたので、秋はやはりきているのだな~と思いました。
Commented at 2011-09-18 11:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michika-k at 2011-09-19 17:27
☆琴乃さん
TB ありがとうございます。
<< 朝の野原 野原の水色 >>