人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 淡い紫色 そっと・・・ >>

雲と水鳥

雲と水鳥_a0052155_22423850.jpg

今日から10月 秋はどんどん深まってゆきますね


by michika-k | 2011-10-01 22:49 | 自然 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2011-10-01 22:52
こんばんは✿
早いもので10月になってしまいましたね。
水鳥と映り込んだ雲がいいバランスですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-10-02 06:11
画像の切り取り方が上手いですね。
どうしても水鳥を真ん中にしてしまいますね、私の場合。
うんうん、勉強になりましたね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-02 12:39
こんにちは。
気付けばもう10月!
9月はまだ暑い日が多かったので
夏、8月の延長のような気がしていましたが・・・
最近は朝晩冷えるようになってきて
しっかりと秋を感じるようになりましたね。
水鳥さんの優雅な姿がいいですね。
切り取り方がとってもお上手で素晴らしいですっ! 琴乃
Commented by michika-k at 2011-10-02 21:09
☆odamakiさん
こんばんは~♪
暑かった9月も過ぎ去り、10月になりました。
水面に写った雲、とってもきれいだったのですが、
イメージ通りには、なかなか撮れません・・・^^;
Commented by michika-k at 2011-10-02 21:13
☆takeshi_kanazaw さん
ありがとうございます。
ほんとうは、かもの前方に空間があったほうがいいと思うのですが、
画像これしかなくて・・・^^;
Commented by michika-k at 2011-10-02 21:25
☆琴乃さん
今日は、一日どんよりとした曇り空でしたね。
秋の青い空のもとで、コスモスなど撮影したかったですけれど・・・。

これから秋が深まり、コスモスの美しい季節になりますね。
あと菊の季節にもなります。紅葉も楽しみですね。
秋を楽しみましょう~^^
Commented by りんご at 2011-10-02 23:29 x
こんばんは~
朝夕、寒く感じることもありますね~
静かな水面に雲が映って、
水鳥が空に浮かんでいるようにみえました^^
この日の空は青空だったんでしょうか?
水鳥のいるところの水面だけが揺れていて、
水面が鏡のようだったんでしょうね…
Commented by michika-k at 2011-10-03 15:58
☆りんごさん
こんにちは~♪
この日の空は、快晴という感じではありませんでした。
青い空も見えていましたが、グレーっぽい雲がもくもくとでていました。
そうですね、おっしゃるとおり水面が鏡のようでした。
<< 淡い紫色 そっと・・・ >>