人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コスモス 横姿 金木犀 >>

コスモス 揺れて・・

コスモス 揺れて・・_a0052155_14561841.jpg
コスモス 揺れて・・_a0052155_14564692.jpg
コスモス 揺れて・・_a0052155_1457325.jpg

秋の陽ざしの中 コスモス揺れて・・・
穏やかで優しい時間が流れていきます


by michika-k | 2011-10-13 14:59 | 自然 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2011-10-13 17:03
こんにちは✿
秋桜が優しく撮れていますね。
今年は秋桜は撮りに行けない感じです。
この花は大好きなのですが・・・
こちらで見せて頂いて楽しむことにします。
Commented by yappu425 at 2011-10-13 17:51
夏の花の力強さよりも、秋の花の儚さの方がみちかさんテイストにぴったりですね。
優しい小花の魅力を引き出すのが本当に上手だなあと思います^^
夕暮れかな?優しい光に揺れるコスモス、綺麗です。
↓のきんもくせい、昔おねだりして御菓子みたいに撮ってもらったのを思い出します^^
この花の可愛さもこちらで知った気がします。
次は何の花(実かな?)が来るか楽しみです^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-13 19:45
こんばんは。
秋の陽ざし柔らかく優しく感じられますね。
ながい体を風にゆらゆら揺らせて
優しさを届けてくれています。

2枚目、好きです♪ 琴乃
Commented by りんご at 2011-10-13 23:02 x
こんばんは~
ゆらゆら揺れている様子が、いいですね~
どの写真も自然で、
コスモスそのものっていう感じがして素敵です!!
Commented by michika-k at 2011-10-15 14:55
☆odamakiさん
こんにちは~♪
今日は、冷たい雨が降りましたね。

コスモスの花はもう少しの間、楽しめるでしょうか。
odamakiさんもまだまだコスモスの花に出会えることでしょう。
撮影できるといいですね。
Commented by michika-k at 2011-10-15 15:03
☆やぷさん
こんにちは~♪
この撮影は、おっしゃる通り夕方でした。

>優しい小花の魅力を引き出すのが本当に上手だなあと思います^^

ありがとうございます^^
なによりも嬉しいお言葉です。

やぷさんに「和菓子みたいに・・・」 のリクエストいただいたことが、
私にとって、とってもいいことだったんです。
それからハイキー的な撮り方が大好きになりました。
Commented by michika-k at 2011-10-15 15:06
☆琴乃さん
こんにちは~♪
この日、たくさんのコスモスを撮りましたが、
たくさんのコスモスが、風に揺れているような感じのものを3枚選んでみました。

「風にゆらゆら揺らせて」と感じていただいて、何よりです。
二枚目、ありがとうございます^^
Commented by michika-k at 2011-10-15 15:09
☆りんごさん
こんにちは~♪
コスモスの季節ですね。
昨日も、コスモス畑の生中継がTVで放映されていました。
今が、一番美しい時期なのでしょうね。
今日は、雨でしたが、明日は晴れるでしょうか。
<< コスモス 横姿 金木犀 >>