人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それぞれの一葉 もみじ >>

いちょう

いちょう_a0052155_2321745.jpg
いちょう_a0052155_23211926.jpg
いちょう_a0052155_23213765.jpg

by michika-k | 2011-12-11 23:22 | 自然 | Comments(8)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-11 23:45
こんばんは。
今年はゆっくりと、銀杏楽しむことが出来ました(^^)
黄色の世界、鮮やかで綺麗ですね~(^^)
屋根に散る様子、絵になりますね。
私も、こういうシーンとっておけばよかったっ 
昨日はお月様、ご覧になりましたか?
とっても寒かったですが・・・こちらは見られました(^^) 琴乃
Commented by takeshi_kanazaw at 2011-12-12 02:32
一枚目のイチョウは感じがいいですね。
そうですね、貴女の作品を見ていると、私も銀杏を撮りに行こうかという気分に。
まだイチョウは落ち葉になってないでしょうね・・・・。
Commented by oz1093 at 2011-12-12 07:54 x
今年のイチョウの紅葉写真は遅くなりましたね。
もうすぐクリスマスだというのに・・・。
Commented by may-windy at 2011-12-12 17:13
こんにちは。 身近なところでの紅葉もまた楽しいですね。
昨日のモミジの赤色と違った秋の黄色ですね。
私が住む場所では もう落葉してしまいました^^;
でも 私も今年は「秋」をしっかりと満喫できました。
季節の「色」って良いですよね。
どのお写真も あたたかな雰囲気が伝わってきます。
みちかさん、リンクを頂いても宜しいでしょうか・・・?
宜しかったら 後ほどお伺い致しますm(_ _)m
これから 宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by michika-k at 2011-12-12 20:31
☆琴乃さん
こんばんは~♪
こちらのいちょうもはらはらと散り始めています。
住宅街の中のいちょうの木なんです、屋根やら窓やらとコラボに「なりました。

月食 見ました^^
11時過ぎまでみていましたが、それからは寝てしまいましたが・・・
壮大な天体ショーでしたね。
Commented by michika-k at 2011-12-12 20:34
☆takeshi_kanazawさん
こんばんは~♪
私の住む街は、住宅街なので生活の中の木っていうか
どうしても窓とかが入ってしまいます。

こちらのいちょう、散り始めました。
黄色の絨毯がきれいです・
Commented by michika-k at 2011-12-12 20:36
☆ozさん
こんばんは~♪
そうですね、もうクリスマスだというのに、銀杏の木が黄色に染まってるんですね。
何にちか前までは、暖かい冬でしたものね。
Commented by michika-k at 2011-12-12 20:39
☆ may-windyさん
こんばんは~♪

>あたたかな雰囲気が伝わってきます。

ありがとうございます。ピントはしっかり合ってないし・・・恥ずかしいですよ。
でも もう最近は自分が好きだなって写真をアップしちゃってます^^;

リンクありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
<< それぞれの一葉 もみじ >>