人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペンペン草の歌 白い桜花 >>

春のハーモニー

春のハーモニー_a0052155_1524222.jpg
春のハーモニー_a0052155_1525065.jpg
春のハーモニー_a0052155_15251494.jpg

ナズナとホトケノザ
野原で春のハーモニー 奏でてる・・・


by michika-k | 2012-04-19 15:29 | 自然 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2012-04-19 16:18
こんにちは✿
ナズナとホトケノザとのさりげない風景が春らしくていいですね。
私もそちらでホトケノザを沢山見かけました。
本当にいいところにお住まいですね。
Commented by tomiete3 at 2012-04-19 20:19
お邪魔します。
似ているブログをクリックしましたらこちらさまでした。
綺麗な画像・・
良い記事を載せられておられますね。

   またお邪魔させてもらいます。
Commented by yappu425 at 2012-04-19 22:50
春と言えばこういう所謂野の花もとても可愛いですよね^^
都会に住んでると、なかなかこういった花々に出会えなくて寂しいです。

↓の大島桜(かな?)も美しいです。この白さが他の桜と異なり、清楚で好きです。
優しい花の写真ならやっぱりみちかさんですね^^
Commented by takeshi_kanazaw at 2012-04-20 05:21
なかなかいい感じの絵ですね。
撮り方が柔らかいし、雰囲気が上手く捉えられていますね。
私もこんな感じで撮りたいな~・・・・・。
Commented by michika-k at 2012-04-22 17:14
☆odamakiさん
こんにちは~♪

はい、のどかなところ住んでいます。
静かで自然がいっぱいです、
でも空き地は、どんどん宅地化され、新しい家が建っていきます。
Commented by michika-k at 2012-04-22 17:38
☆ tomieteさん
こんにちは~♪
似ているブログでお訪ねいただいたのですね。
コメントもありがとうございます。

よかったら、またおいでくださいね^^
Commented by michika-k at 2012-04-22 17:59
☆やぷさん
こんにちは~♪
ホトケノザのピンク色の中で
ナズナが揺れているのが、かわいいかなってー思って・・・
へへ^^; でもピント合ってないぼけぼけ写真か^^;
自由きままに撮ちゃってます。
Commented by michika-k at 2012-04-22 18:02
☆takeshi_kanazawさん
こんにちは~♪
ありがとうございます。
夕方の光のなかで、ホトケノザとナズナが歌っているように見えて、
パチパチとたくさん撮ってみました。
<< ペンペン草の歌 白い桜花 >>