人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫陽花のある風景 虹色紫陽花 >>

散歩道で

散歩道で_a0052155_1957915.jpg

散歩道で_a0052155_1957379.jpg

散歩道で_a0052155_17295187.jpg

散歩道で_a0052155_2073339.jpg

長~いカールの美しい蕊たちに 見とれます
桑の木の下は実が落ちて真っ赤になって
モンシロチョウも舞って
ゆったりとした六月の散歩道を楽しみます


by michika-k | 2012-06-16 20:08 | 自然 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2012-06-16 21:31
こんばんは✿
1枚目のビヨウヤナギガ素敵に撮れていますね。
散歩道には色々と咲いているのですね。
Commented by dacha883 at 2012-06-16 21:44
こんばんは。
1枚目のビョウヤナギとても素敵です。
色といいシベの描写といい心地いいです。
Commented by tamago at 2012-06-17 10:20 x
みちかさん こんにちは♪
一枚目の花、おしべがこんなに楽しく遊んでいる姿、
すてきですね。
自宅の庭にも咲いていて、何回もチャレンジするのですが
むつかしい(+o+)
ピンが定まらない~ も一度がんばってみよ~っと

くわの木も楽しいですね 木の実が好きな方向見ていて
「自由奔放」
楽しいですね
Commented by ウラン at 2012-06-17 20:59 x
ビヨウヤナギ・・・本当、きれいですよね~。
でもこんな風には撮れないです。。。。

明日我が家のビヨウヤナギ・・気合いを入れて撮ってみましょうかあ!
Commented by michika-k at 2012-06-18 23:34
☆odamakiさん
こんばんは~♪
ビヨウヤナギの花期は短く、もう散り始めています。
美しい蕊のカールには、毎年感動しますね。
散歩道には、毎日、新しい発見があります。
Commented by michika-k at 2012-06-18 23:37
☆dacha883さん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
ビヨウヤナギの長い魅惑的な蕊をなんとか美しく撮りたいと
毎年思うのですが、難しいですね。
Commented by michika-k at 2012-06-18 23:40
☆tamagoさん
こんばんは~♪
ビヨウヤナギ 美しい花ですよね。
やはり蕊を美しく撮りたいと思うですが・・・・難しいですね。
私の画像、あまりピント合ってないです^^;
でも蕊の先がぽわ~んとボケて、きれいかななんて思って
アップしてみました。
Commented by michika-k at 2012-06-18 23:43
☆ウランさん
こんばんは~♪
ウランさん宅には、ビヨウヤナギがあるのですね。いいですね。
長い魅惑的な蕊、ほんとうに美しいです。
毎年毎年、カメラを向けたくなる花ですね。
<< 紫陽花のある風景 虹色紫陽花 >>