人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そっと上から 散歩道で >>

紫陽花のある風景

紫陽花のある風景_a0052155_17204832.jpg
紫陽花のある風景_a0052155_17214796.jpg
紫陽花のある風景_a0052155_17222127.jpg
紫陽花のある風景_a0052155_17225494.jpg
紫陽花のある風景_a0052155_17231612.jpg
紫陽花のある風景_a0052155_17234068.jpg

街のあちこちで見られる紫陽花のある風景
どの紫陽花の色合いも好きだな~^^


by michika-k | 2012-06-19 17:26 | 自然 | Comments(10)
Commented by nick-2 at 2012-06-19 21:17
こんばんは、michikaさん。
夏ごろまではそちらの方が色んな花が先に咲きだしますね、もちこの紫陽花も二週間
ほどこちらより早いです。

撮影されたひは、日差しがさほど強い日ではなかったようですね、その分紫陽花の花
が生き生きと見えます。

今、台風が近づいていますが、紫陽花達は大丈夫でしょうか、背の高い花は
危ないですね。
Commented by odamaki719 at 2012-06-19 22:02
こんばんは✿
少し引いた感じの紫陽花の撮り方は新鮮でいいですね。
紫陽花を見るとつい近づいて撮りたくなりますが素敵です。
今台風が近づいて来ているようで大きな風の音がしています。
Commented by ウラン at 2012-06-19 22:25 x
梅雨のこの時期、アジサイがいっそうきれいにみえますよね~。
いろんな花の色があり、私も迷うぐらい見惚れますよ。

台風も中国地方はす~っと遠ざかりました。

明日はまた畑作業かな・・?
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-20 01:41
こんばんは。
紫陽花、今年はゆっくりと見かける機会がなく
車での移動中に遠目から眺めて
それでもやっぱりちょっと嬉しくなっている日々です(^^)
どの色合いも素敵ですね。
紫陽花は段々と色が変化していくので見ていて楽しいです! 琴乃
Commented by purizall at 2012-06-20 10:12
おはようございます^^
紫陽花が、今見頃を迎えてますね(^^)
ピンクの紫陽花が、昔は、あったんですが、
お祖父ちゃんが、切って以来ピンクの花は、咲かなくなりました
ピンクの紫陽花可愛いのに{^=^}
Commented by michika-k at 2012-06-21 20:08
☆Nickさん
こんばんは~♪
こちら今紫陽花が満開です。
あちこちでいろいろな紫陽花がいっぱい咲いています。
紫陽花を見て歩く散歩も楽しいです^^

先日の台風は、雨風は強かったですが、
紫陽花の花たちはあまり痛めつけられませんでした。
Commented by michika-k at 2012-06-21 20:13
☆odamakiさん
こんばんは~♪
どうしても近寄って撮りたくなってしまうのですが、
あえてひいて撮った写真だけをアップしてみました。

6月に台風が来るなんて、ビックリですね。
Commented by michika-k at 2012-06-21 20:18
☆ウランさん
こんばんは~♪
ほんと、紫陽花の花、いろんな色がありますね。
品種もいろいろあって、楽しめますね。

毎年、新色、新園芸種が増えていくようですね。
華やかな紫陽花が増えているようですね。
Commented by michika-k at 2012-06-21 20:21
☆琴乃さん
こんばんは~♪
たくさんの紫陽花が 街中に咲いていて、
歩いていて楽しいですね。
どの紫陽花も色が違ってどの花も素敵な花色ですよね。
Commented by michika-k at 2012-06-21 20:24
☆purizall さん
こんばんは~♪
水色の紫陽花もいいけど、ピンクの紫陽花もいいですね。
暖かくて可愛らしいピンクの紫陽花。

purizall さんのピンクの紫陽花が、また元気に咲きますように・・・。
<< そっと上から 散歩道で >>