人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫陽花たち 雨上がり >>

インドハマユウ

インドハマユウ_a0052155_18261031.jpg
インドハマユウ_a0052155_18262093.jpg

雨上がりの夕方です


インドハマユウ_a0052155_18263390.jpg

真っ白な花が目をひきます


by michika-k | 2014-06-22 18:27 | 自然 | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2014-06-22 20:09
こんばんは🌷
 インドハマユウの白に雫が綺麗ですね。
近くのガーデンにはピンクが咲くので楽しみにしています。
Commented by michika-k at 2014-06-22 20:11
☆odamakiさん
こんばんは~♪

インドハマユウをよく見かける季節になりました。
ピンクのハマユウも優しくてきれいですよね。
Commented by ウラン at 2014-06-22 21:09 x
我が家も今開花中です。

白さが際立って・・・雨後きれいですね~~。

雫の世界がもっと素敵ですよね~~。
Commented by slowlylifee at 2014-06-22 21:38
みちかさん、こんばんは。
コメントをありがとう。
長い間、更新していないにも関わらず、気にかけてくださって、本当にありがとう。
コメント、感激しました。
嬉しかった。

体調がものすごく悪く、長く続きました。
やっと、復帰できました。
そして、思うところがあって、少し前に、ブログを新しくしました。
お知らせ、遅れてごめんね。

よかったら、また、新しいブログで、お付き合い、よろしくお願いしたいと思います。

これからは、等身大でいこうって思いました(笑

  by mari
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-06-23 12:48
あれ? これはユリじゃないの?
花音痴の私は、ハマユウもユリも区別がつかない・・・・・。

相変わらず雨露を上手く撮られますね。
マクロレンズの撮る位置が上手いですね・・・・。
Commented by michika-k at 2014-06-23 17:44
☆ウランさん
こんにちは~♪

ハマユウの花あは 夏の夕方がよく似合うきがします。
白がとってもきれいで目立ちますね。

こちら今日も晴れ間も見えましたが なんとなく鬱陶しい梅雨空です。
Commented by michika-k at 2014-06-23 17:48
☆ slowlylifee さん
こんにちは~♪

コメントをありがとうね。
のんびり ゆっくりね。
うん うん 等身大ね。。。私も そうしたい。
ブログはあくまで楽しみの趣味だから、無理しない、心のままにいきましょう^^

新しいブログ お伺いしますね、よろしくね。
Commented by michika-k at 2014-06-23 17:52
☆takeshiさん
こんにちは~♪

はい、これ百合ではなくて ハマユウなんです。
マクロで花をアップで載せているので、全体像が見えませんね。
全体像を見れば、百合でないことがわかるとおもいます。葉っぱが全く違います。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-25 15:54
こんにちは
白は凛として清楚で
大好きなお花の色合いです。
このお花も咲く様子がとても凛々しく感じて
美しいですね!  琴乃
Commented by michika-k at 2014-06-25 16:45
☆琴乃さん
こんにちは~♪

毎日 降ったり 止んだり 激しい天気が続いていますね。
今もさっき激しく降っていた雨が上がり 青空さえ みえてます。

こんな天気の中 白の花は凛として 美しいですね。
Commented by puriza0322 at 2014-06-27 11:43
白いユリが圧倒される位目を引きますね
優しい顔のインドハマユウ(=^ェ^=)
雫が、花首に垂れ下がってその中に別世界が見えそうですね‼
Commented by michika-k at 2014-06-27 15:47
☆purizaさん
こんにちは~♪

ほんと purizaさんがおっしゃるように インドハマユウは 優しいお顔ですね。
今日も どんよりとした天候のなかで ハマユウは 白い花を目立たせていました。
今日はたくさんの花をつけていました。
<< 紫陽花たち 雨上がり >>