人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄昏時 青い空の下で >>

春色 バレンタイン

春色 バレンタイン_a0052155_1749466.jpg
春色 バレンタイン_a0052155_17555215.jpg

お店は どこもバレンタインのかわいい華やさで あふれてる

我が家も ちょっとだけ バレンタインアレンジです


by michika-k | 2015-02-14 18:07 | 生活 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2015-02-14 20:46
こんばんは🌷
 バレンタインアレンジの花籠が可愛くて
華やかですね。こんなのが飾ってあるだけで
ほんのりと暖かい気分になれますね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-02-14 23:33
そうでした、今日がバレンタインディでした。
花が綺麗に撮れていますね。貴女らしい撮り方ですね。
Commented by slowlylifee at 2015-02-15 09:09
可愛いね。
最近のブーケデコもかなり、違うよね。
へぇ~っておもうデコが結構あるわ。
時代だね~。
Commented by michika-k at 2015-02-15 19:23
☆odamakiさん
こんばんは~♪
このアレンジメント じつは自作なんです
玄関にこうして フラワーアレンジメントが 飾ってあるだけで、
ちょっと気分が変わりますね。楽しいというか、嬉しい気持ちになりますね。
Commented by michika-k at 2015-02-15 19:28
☆takeshiさん
こんばんは~
暖かい部屋の中に持ち込んで 撮影したのですが、
レンズがくもってしまい、ソフトファーカスされて霧がかかったような写真になりました。
Commented by michika-k at 2015-02-15 19:38
☆mariさん
こんばんは~♪

mariさん これ 自作のアレンジメントなんです。
もちろん教室で教えてもらって作ったものだけど、こうして写真で撮ると、雑なところ いろいろ見えるね^^;
写真の撮り方も もっと勉強しないとね。


<< 黄昏時 青い空の下で >>