人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秩父神社 水族館 >>

都会

都会_a0052155_17375139.jpg
都会_a0052155_17384568.jpg


東京フォーラムの天井です

壮大ですごく美しいと思いました


by michika-k | 2017-07-30 12:37 | 生活 | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-07-30 15:40
綺麗に撮られましたね・・・。
建物もよく見るといい被写体になりますね。
街に出た時に私もチャレンジしてみよう。
Commented by odamaki719 at 2017-07-30 20:52
こんばんは♪
 私も東京フォーラムの天井が好きで何度か撮っています。
面白いですよね。この様な建物が好きなので行くとワクワク
するのですよね。
Commented by ウラン at 2017-07-31 21:59 x
とてもきれいな建物みたいですね!
天井が高くって、気分がいいですよね!
見てるだけで心が解放されるような・・・
私も建物とか美術館巡り・・好きです・・
最近はユニークな建物がふえてますよね・・
Commented by michika-k at 2017-08-01 16:22
☆ takeshi_kanazaw さん
東京フォーラム いろんなイベントやコンサートが行われるところです。
家から1時間ちょっとで行ける場所ですが、
なかなか行く機会もなく、久しぶりに出かけ
、東京の建物の近代的な美しさに触れました。
Commented by michika-k at 2017-08-01 16:26
☆odamakiさん
こんにちは~♪
そうですね、どなたかのブログで 拝見したことがあると思ったのですが、
odamakiさんでしたね。
東京のフォーラム中まで 入ったのは、初めてかな。
素晴らしい建築物ですね。
しばし 見とれました。
Commented by michika-k at 2017-08-01 16:31
☆ウランさん
東京有楽町駅前にある大きなイベント会場です。
近代的でハイセンスな建物でした。
コンサートに 行ってきました。
時々は、東京の真ん中に出ないとなと思うのですが、
やっぱり地元が ほっとします。
<< 秩父神社 水族館 >>