人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご近所紅葉 1 夕景 >>

秋も深まり…

秋も深まり…_a0052155_13545351.jpg
秋も深まり…_a0052155_13551912.jpg
秋も深まり…_a0052155_13581651.jpg


秋も深まり そろそろ季節は初冬へと巡ってゆく

近所の紅葉も進んでいる…



by michika-k | 2017-11-25 14:01 | 生活 | Comments(6)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-11-25 14:53
そうそう、街の彼方此方に色づいた葉っぱがありますね。
秋の陽に当たると、それぞれの葉っぱが綺麗に変身。
確かに身の回りの情景に 深まる秋 を感じますね。
Commented by odamaki719 at 2017-11-26 11:50
michikaさん
 こんにちは♪
染まった葉に日差しが当たり綺麗に撮れていますね。
michikaさんらしい画像で何度かホッとします。
トップも綺麗ですがラストの玉ボケも綺麗ですね。
Commented by ウラン at 2017-11-26 16:59 x
秋らしい感じ・・とってもよく伝わってますね~。
当方は一気に初冬のような・・・
雪おこしのような雷も鳴ってました・・。
曇とか雨の多い冬になります・・。
Commented by michika-k at 2017-11-27 22:17
☆ takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪
11月も末 ここ埼玉の南 東京近郊の住宅街ですが
木々が 黄色か茶に染まっています。
その葉がはらはらと落ちて  秋深まってます。
Commented by michika-k at 2017-11-27 22:21
☆odamakiさん
こんばんは~♪
秋も深まり 近所の紅葉も進んでいますが
この辺りは 赤の紅葉というより 黄色か茶色の黄葉ですね。
紅葉の季節というより 落ち葉の季節ですね。

いつも ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2017-11-27 22:27
☆ウランさん
こんばんは~♪

この辺りは 住宅街ですが やはり秋の深まりを感じますね。
赤い紅葉より 黄色か茶系の黄葉ですが、色付きもより濃くなってきて 晩秋を感じますね。

ウランさん お住まいは島根県でしたよね。山陰の冬がやって来るのですね。
<< ご近所紅葉 1 夕景 >>