人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ 咲くね! 紅梅と白梅と >>

突然、春に~♪

突然、春に~♪_a0052155_15321018.jpg
突然、春に~♪_a0052155_15323684.jpg
突然、春に~♪_a0052155_15331161.jpg
突然、春に~♪_a0052155_15325442.jpg

突然 春になったみたいに

街のあちこちの花が咲きだした

ハクモクレンが満開に…

青い空に のびのびと白い花弁を広げて










by michika-k | 2018-03-14 15:39 | Comments(8)
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-03-14 15:50
モクレンは花が大きいので、開花し始めると凄く早い。
我家の周りでも、アットいう間に開花していました。
高い場所の花を上手く撮られましたね・・・。
Commented by odamaki719 at 2018-03-14 21:14
michikaさん
 こんばんは♪
ハクモクレンが満開になったのですね。
お天気がいいとハクモクレンが映えますね。
トップの日差しが綺麗です。
それに2枚目のバックのボケ具合がいい感じです。
Commented by れもん at 2018-03-14 23:30 x
こんばんは^^
明日もまた暖かくなりそうですね。
梅は各地で遅れ気味だったけれど、桜は早いという予報も出ました。
これからしばらくは、春の花から目が離せません。
Commented by michika-k at 2018-03-15 20:28
☆ takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪
モクレンの花は、はっと気付くと満開になってる。
真っ白で大きな花弁、木が真っ白に染まって…。きれい!
でもすぐ花びらが傷んでしまい、花期が短いですよね。
いい時期に出会えました。
Commented by michika-k at 2018-03-15 20:31
☆odamakiさん
こんばんは~♪
暖かくなって、すぐ満開。
真っ白な大きな花をたくさんつけて、見事です。
きれいな晴れの日だったので、白い花がより目立ちました。
2枚目ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2018-03-15 20:34
☆れもんさん
こんばんは~♪
今日もこちらすごく暖かく5月のような陽気でした。
花が一挙に開き、街中にたくさんの色があふれ出し、
色とりどりの春の訪れですね。
Commented by ウラン at 2018-03-16 22:10 x
早いですね~~~。
開花が・・・
当方、今日は冬の寒さに逆戻りでした・・
花たち、ふるえてたかも・・・
我が家もシデコブシの花が1個開花してましたが・・・
春ってウキウキ気分になりますよね!
Commented by michika-k at 2018-03-17 10:56
☆ウランさん
おはようございます。
すっかり冬眠状態で、更新もしないままでしたが、
突然暖かくなって街中の花々が咲き始めたのに びっくり…。
少し動き始めました。

シデコブシ 満開なのですね。きれいでしょうね。
春 ウキウキしますね。
<< もうすぐ 咲くね! 紅梅と白梅と >>