人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スノーフレーク ちゅうりっぷ >>

夕景  東京郊外と東京都心と…

夕景     東京郊外と東京都心と…_a0052155_10001762.jpg
夕景     東京郊外と東京都心と…_a0052155_09592613.jpg
東京郊外 わが街の夕景





夕景     東京郊外と東京都心と…_a0052155_10025872.jpg
夕景     東京郊外と東京都心と…_a0052155_10031913.jpg

東京都心の夕景



両方ともお花見帰りに撮ったものだけど
都心の夕景は 洗練されてる
郊外の夕景は なぜか懐かしい感じ
両方とも好きだな175.png










by michika-k | 2018-04-18 10:10 | | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2018-04-18 14:40
michikaさん
 こんにちは♪
この様な川の夕景のシルエットが懐かしい風景で好きです。
それに都会の夕景も素敵ですね。
私はいつもベランダから夕暮れを撮っていますので
トップの川のような風景も撮ってみたいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-04-18 17:00
夕暮れ時の雰囲気が出てますね・・・。
撮り方で様子が変わりますね。
好い角度で撮られてますね。
私はそんな時刻、最近はあまり外に出てないです。
偶には夕刻にプラプラしなきゃ・・・。
Commented by michika-k at 2018-04-18 22:38
☆odamakiさん
こんばんは~♪
家の近くを流れる川ですが、
夕日が川面に反射して 美しいシーンを見せてくれます。
昼間の川とは違った雰囲気です。

都会の夕景は千鳥ヶ淵に行った帰りに撮ったものです。
ビルの中の夕日もとってもきれいと、思いました。
Commented by michika-k at 2018-04-18 22:43
☆takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪
夕景は それだけで雰囲気があって
なかなかいい被写体です。
でも 私もあまり夕方、外へ出てません。
これからは 暖かくなって夕方の散歩もいいですね。
Commented by ウラン at 2018-04-19 21:12 x
郊外の人が入ってる夕景・・いいですね!
私はどうも人を入れる画像は難しくて
避けるんですが・・・
人の営みがなんとなく伝わるような・・・
いつもながらみちかさんの画像・・・
いいですね!
Commented by michika-k at 2018-04-20 23:32
☆ウランさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
人の営みが伝えられるような写真が
撮れれば最高ですね。
ただただ好きかってに撮ってるだけで…
Commented at 2018-04-21 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michika-k at 2018-04-21 21:36
☆鍵コメさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
私も調べてみました。
確かにスノーフレークでした。
何気に 「スノードロップ」としてしまいました。
訂正しました。ほんとにありがとうございます^^
<< スノーフレーク ちゅうりっぷ >>