人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤い実 お稲荷さん >>

初夏の実り

初夏の実り_a0052155_21330920.jpg


春に咲いた花の後  それぞれの実り


初夏の実り_a0052155_11302622.jpg
初夏の実り_a0052155_11314682.jpg
初夏の実り_a0052155_11304704.jpg



ぶどう 
ザクロ

ブルーベリー

家の近所を歩いただけで
いろんな実りに出会う







by michika-k | 2018-06-28 21:38 | 自然 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2018-06-29 11:07
michikaさん
 おはようございます♪
ぶどう・ザクロ・柿・ブルーベリーなどの実がなり始めて
季節がすすんでいますね。
なのに私は身体がついていけなくて・・・しんどい(関西弁)
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-06-29 18:08
これは何の実だろう・・・。
そう思ってみていたら、最後に答えが。
こういうのも面白いですね。
Commented by michika-k at 2018-06-30 21:09
☆odamakiさん
こんばんは~♪
ここにアップしたのは、四つの果実ですが
家の近所には 畑も多いので
トウモロコシやトマトなど 夏野菜も実りがいっぱい。

こちら 梅雨が明け 真夏感いっぱいです。
ひどく蒸し暑いです。

体 お大事にしてくださいね。
Commented by michika-k at 2018-06-30 21:12
☆ takeshi_kanazaw さん
こんばんは~♪

ブルーベリーの実は とってもかわいいので
もっとたわわに実ってるとこ 撮りたかったですが
ほんの数個 葉っぱに隠れて実ってました。
川沿いの遊歩道のようなところで見ました。
<< 赤い実 お稲荷さん >>