人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実りの時 蕊が主役 >>

夏空  暑い熱い日々

夏空  暑い熱い日々_a0052155_15203768.jpg
夏空  暑い熱い日々_a0052155_15205408.jpg
夏空  暑い熱い日々_a0052155_15211779.jpg
夏空  暑い熱い日々_a0052155_15253011.jpg
夏空  暑い熱い日々_a0052155_15230400.jpg
夏空  暑い熱い日々_a0052155_15085861.jpg



どこまでも深い青い空

もくもくの白い雲


先日山梨に行った時の夏空

下の3枚は 富士山5合目から撮ったもの

残念ながら 富士山の全貌は見えませんでした   すそ野だけです








by michika-k | 2018-07-17 15:36 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2018-07-17 20:03
michikaさん
 こんばんは♪
山梨に行かれたのですね。
綺麗な青空と真っ白の綺麗ですね。
富士山が見えなかったのは残念です。
Commented by れもん at 2018-07-17 22:02 x
こんばんは^^
もうやってられないような暑さが続いていますが、
この青い空と白い雲は気持ちいいです。

4枚目からは富士山なのですね!
すそ野だけしか見えなくても、高原の爽やかさは伝わってきますよ!
Commented by michika-k at 2018-07-18 10:17
☆odamakiさん
おはようございます。

昨夜も熱帯夜 エアコンのお世話になりっぱなしです。
山梨も暑かったですが、富士山の五合目は涼しかったです。
空の青さと雲の白さは格別でした。
Commented by michika-k at 2018-07-18 10:21
☆れもんさん
おはようございます。

富士山の五合目までは、もちろんバスで行きました。
さすが五合目は涼しかったです。
富士山の五合目までは、数回行きましたが
富士山 全貌を表してくれたことはありません。
今回こそって思ってましたが、美しい雲がいっぱいでした。
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-07-18 14:00
夏ですね・・・・。
見事な青い空と白い雲。
でも暑かったでしょうね・・・。
Commented by ウラン at 2018-07-19 21:23 x
夏の空、白い雲・・湧き上がる感じ・・
気持ち良いですよね!
富士山がとっても残念です!
**
こちら34度連日・・・
娘が帰省中でいろいろバタバタと、出かけてます・・
暑いって言われない位・・暑い!です!
Commented by michika-k at 2018-07-20 10:58
☆ takeshi_kanazaw さん
今日も こちら埼玉も暑いです。

行った先の山梨も暑かったですが、
富士山の五合目は 涼しかったですよ。
Commented by michika-k at 2018-07-20 11:02
☆ウランさん
こんにちは!
日本全国暑いのですね。
こちら埼玉も暑すぎて 外に出るのに勇気がいります。

娘さん 帰省中とのこと たくさんの計画があることでしょう。
暑いけれど 楽しまれてくださいね。

<< 実りの時 蕊が主役 >>