人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶴の舞橋 五能線 十二湖駅で下車 青池へ >>

雲海に出会う

雲海に出会う_a0052155_19543894.jpg
雲海に出会う_a0052155_19552450.jpg
雲海に出会う_a0052155_20042953.jpg
雲海に出会う_a0052155_20045909.jpg



岩手県安比高原

もしかしたら 雲海に出会えるかも…って

早朝 ゴンドラに乗り 山頂へ

会えました!! 雲海!

朝の光の中に雲海が漂い 幻想的です









by michika-k | 2018-11-01 20:30 | 生活 | Comments(6)
Commented by ウラン at 2018-11-01 22:13 x
わ~~~あ~~~きれい!
良かったですね!
雲海も気温と天候が作用してなかなかチャンスに
巡り会えない・・って思いますが・・・
神秘的な光景・・・満足ですよね~~。
良かったあ!
幸運の中で日が昇る・・・・良い日だったでしょうね!
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-11-01 23:14
雲海に日出ですか。
イイですね・・・・。
なかなか巡り会えない光景かも。
早朝登ったご褒美ですね。
Commented by michika-k at 2018-11-03 09:03
☆ウランさん
ありがとうございます。
運よく 雲海に出会えました。
午前4時半に起き、午前6時のゴンドラで・・・・。
薄暗い光景から 朝日が昇り 雲海が輝き始めました。
ほんとは、写真より もっともっときれいでした。
Commented by michika-k at 2018-11-03 09:07
☆takeshi_kanazaw さん
そうですね。
いくつかの条件が合わないと 雲海は見られないみたいです。
初めて雲海みました。
早起きしたご褒美ですね。
Commented by れもん at 2018-11-04 17:55 x
こんばんは^^
1枚目、爽やかで気持ちがいい風景ですね!
2枚目は雲海の向こうに見える山がいい感じです。
安比高原にこんなゴンドラがあるなんて知りませんでした。
木道も作られて、きれいに整備されているんですね。
早起きの甲斐がありましたね (^_-)-☆
Commented by michika-k at 2018-11-06 11:59
☆れもんさん
こんにちは~♪

ゴンドラは、紅葉時期には早朝より運航されています。
木道も観光客のため 整備されたのですね。

よい光景に巡り合えたのですが、
写真より もっともっときれいでした。
<< 鶴の舞橋 五能線 十二湖駅で下車 青池へ >>