人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白薔薇と白い山茶花 紅葉満開 >>

大きな大きな木

大きな大きな木_a0052155_1916865.jpg

原っぱのまん真ん中の大きな木・・・大きな影
なんか惹かれる・・力強くて、たくましい。


大きな大きな木_a0052155_1920088.jpg

近寄ってみると、ああ、すごい根っこ、大地にしっかり根をはってる。


by michika-k | 2005-11-19 19:25 | 自然 | Comments(2)
Commented by kazue1957 at 2005-11-19 20:55 x
この~木なんの木気になる木~~♪
みたいな、おっきなき木ですね。

抜歯したので、どことなく口に違和感があって
生活がダラダラしてます。
Commented by michika-k at 2005-11-19 21:35
kazueさん、こんばんは!
この木、ひとめ見て、惚れました。すごく魅力的な木です。
夏は、きっとこ大きな日陰が、みんなをほっとさせるんだろうな。
写真では、よく見えてないけど、木の根元にベンチがひとつ置いてあるの。
いつまでも、座っていたかったです。

歯、お大事にね。
時間が経てば、違和感なくなるでしょうから、もうちょっとの辛抱ですね。
<< 白薔薇と白い山茶花 紅葉満開 >>