人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 凧よ、揚がれ! もっと高く! 窓辺の花を >>

春の入口

春の入口_a0052155_17313350.jpg

冷たい雨の中、訪れたデパートの入口は、もう春のよう!
キラキラと煌めいて・・春の入口



春の入口_a0052155_17471631.jpg

タイトルには『息吹』とありました。
特別寒い今年です、春の息吹を感じられるのは、いつごろかしら?


by michika-k | 2006-01-14 17:55 | 生活 | Comments(8)
Commented by kazue1957 at 2006-01-14 19:50
写真だけみると
もう「春」ですね。

デパートは季節先取りの商売ですから
このディスプレイも納得ですね。
Commented by yamaya-m at 2006-01-14 20:11
デパートにお勤めの皆さんのファッションも季節先取りですよね。
知人は巷がまだまだ半袖の時期に汗を堪えて秋の服を着込み、寒さの残る時期には鳥肌立てて出勤されてますもの・・・(^^;

ある意味、過酷な職場かも??
Commented by michika-k at 2006-01-14 21:59
☆kazueさんへ
こんばんは~♪
デパートは、冬物はバーゲン品になり、きれいな春物がならんでいました。まだまだ、寒いのにね。
たまのデパートは、目の保養にもなり、楽しかったです。
Commented by michika-k at 2006-01-14 22:04
☆yamayaさんへ
デパートにお勤めの皆さんは、いつもきれいにして、ファッションの先取りしていいな!!なんて単純なことではないんですね。
どんな仕事でも、苦労がいっぱいですね。
Commented by megu at 2006-01-15 02:58 x
チューリップ♪あんなに咲いちゃって~もう春!?と思ってしまいました(^ー^)
素敵ですね、春のお花大集合ではありませんか!
でも本音では個人的に数本分けてくれないかなぁ・・・と。(^^;)
左下はクロッカスでしょうか?何色咲く予定なのかしら?そういうのを見るのもまた楽しいですね♪
Commented by setuko at 2006-01-15 08:44 x
みちかさん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

一気に春到来ですね・・・
今日はちょっとなま暖かいような気温です・・・
新しいカメラ買われて 益々写真撮るのが楽しみになってきますね♪

Commented by michika-k at 2006-01-15 17:31
☆meguさんへ
こんにちは~♪
デパートの入口も中も、もう春いっぱいでした。
お花は、チューリップ、水仙、アネモネ、ラナンキュラス、そして、meguさんのおっしゃる通り、クロッカスでした。
クロッカスは、まだつぼみでした、何色の花かしら?
紫?黄色?白?  個人的には、紫が好き~です。

私も、一本分けてほしかったです!
Commented by michika-k at 2006-01-15 17:35
☆setukoさん
こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
新しいカメラは、今日の凧から、使っていますが、使い方がまだ、よくわからず、説明書読みながらです。
ハナジーさんおすすめのカメラ、使いやすいです。
<< 凧よ、揚がれ! もっと高く! 窓辺の花を >>