人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エゴノキの実 これから・・・ >>

夕焼け

夕焼け_a0052155_20451130.jpg

今日、久しぶりに夕焼けを見ました。


夕焼け_a0052155_204524100.jpg

雲に隠れた優しい夕焼けでした。


夕焼け_a0052155_20472947.jpg

ハルジョオンも夕日を浴びて、


夕焼け_a0052155_2048624.jpg

川面もちょっぴり夕日の色に染まりました。

明日は晴れでしょうか。


by michika-k | 2006-07-02 20:54 | | Comments(16)
Commented by kotoka at 2006-07-02 22:24 x
michikaさん、こんばんわ~
ほんとうに優しい夕暮れで、雲がとっても素敵で~す♪
今日はこのためいきが出るような夕暮れの中にでしたのね
叉ですが、私はこちらの夕暮れ時、どしゃ降りに会いましてね
お空を見上げましたら、ほんとうに墨絵のような模様の雲でした~
ほんとうに何たる違いでしょうか?(泣)
Commented by momoko at 2006-07-02 22:44 x
そちらは晴れたんですか?
こちらはときどき小雨が降る不安定なお天気でした。
夕方になったら凄ーい強風が吹きやけに凄ーい風が吹いているなーって思って外に出てみたら我が家の空の植木鉢があちこちに飛んで行って
捜し歩きました。
人様が見たらこっけいだったと思います。
側溝にはまっていたり人様の車の下にはまっていたりでね。(^_-)-☆
Commented by michika-k at 2006-07-02 23:28
☆kotokaさん
あらら、kotokaさん、今日はどしゃ降りに会ってしまわれたのですか。
びしょぬれになりませんでしたか。

夕方、少し時間がありましたので散歩に。
思いがけず、少し雲が切れて夕日が現れました。
ほんのりした夕焼けが広がりました。
久しぶりに見た夕やけでした。
kotokaさんにも分けてあげたい夕焼けでした。
Commented by michika-k at 2006-07-02 23:34
☆momokoさん
こちらも不安定な天気で、降ったりやんだり・・・。
風も強く吹いていましたが、植木鉢が飛ぶほどではありませんでした。

momokoさん、植木鉢は全部見つかりましたか?
植木は、傷んだり折れたりしませんでしたか?
とんだ災難でしたね。
Commented by nagahiroy at 2006-07-02 23:37
ご無沙汰してます。
関西の今日は変な天気で、通り雨の連続でした。
そういえば最近は夕日を見てないような・・・。
それにしても蒸し暑い日が続きます。
Commented by megu at 2006-07-03 01:09 x
michikaさん、こんにちは(^-^)
そちらは気持ちの良い空ですね!!
同じ県内なのにウチの方はほんの少し青空が見えた程度でした・・・
でも久しぶりに見た青空に浮かぶ白い雲だったような気がします。
綺麗な夕焼け空♪
何だか夏の空に近づいてきましたね。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-07-03 08:47
hatimituさんのとこで夏を見て・・次にここにお邪魔したら
なんだか・・秋みたい・・笑
rikoさんとこはまだ春らしいし・・あはは
いいですねぇ・・四季が入り混じってる

素敵な空・・素敵な雲です


Commented by setuko at 2006-07-03 10:00 x
みちかさん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


わぁ~ とっても心静まるような素敵な風景ですね・・・
すべてナイスショットです♪

こんな綺麗な景色をみながら大きな深呼吸したいですね・・・


Commented by マリア at 2006-07-03 10:22 x
みちかさん、ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪
広々とした、空の美しさが、見事に表現されていて、
とても素敵です~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。
昨夕の空 本当に綺麗でしたね・・・
私も、しばし、見とれていました・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪
今日も素敵なお写真、ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Commented by michika-k at 2006-07-03 17:30
☆nagahiroyさん
こんにちは~♪
お忙しいところおいでいただき、コメントもありがとうございます。

こちらも不安定な天気が続いています。
そして、蒸し暑いです。

この季節は、なかなか夕焼けに出会えませんね。
ですから、夕焼けに出会えた日は、とても嬉しいものです。
Commented by michika-k at 2006-07-03 17:34
☆meguさん
こんにちは~♪
とても、不安定な天気が続いていますね。
今日も、突然の雨に洗濯物をぬらしてしまいました。
でも今は、きれいに晴れています。
今日は、今から夕焼けになるのでしょうか。
Commented by michika-k at 2006-07-03 17:37
☆ kamadatetsuyaさん
こんにちは~♪
季節は、とどまることなく進んでいますが、
季節の変わり目ははっきりしていないで、季節が混在しているのですね。
季節は、行きつ戻りつ進んでいくのですね。
日本の四季の素晴らしいところでしょうか。
Commented by michika-k at 2006-07-03 17:41
☆setukoさん
こんにちは~♪
久し振りに見た夕やけは、心に響きました。
夕日の持つ不思議な力を改めて思いました。
毎日、夕日に出会い、美しい夕焼けに出会えたら素敵ですね。
Commented by michika-k at 2006-07-03 17:46
☆マリアさん
マリアさんも空を見上げていたのですね。
お互いに同じ空を見上げていたって、とても嬉しいですね。
昨日は、雲の流れが早く、いろいろな雲が見られ楽しかったですね。

今日も、晴れたり降ったりのお天気でしたね。
これから夕やけがみられるでしょうか。
Commented by siawasekun at 2006-07-04 05:14 x
michikaさん独特の爽やかな夕焼け写真ですね。

心和やかになりました。
心癒されました。

うまく撮られますね。

素敵な夕焼けねありがとうございました。
Commented by michika-k at 2006-07-04 18:24
☆siawasekun さん
こんにちは~♪
久し振りにみた夕焼けは、美しいものであり心ときめくものでした。
やはり自然はいいですね。
力強く優しく、人を包んでくれますね。
いつもありがとうございます。
<< エゴノキの実 これから・・・ >>