人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日中雨だから・・・ エゴノキの実 >>

明日へ

明日へ_a0052155_2061069.jpg

雨雲の間からやっと夕日が顔を出し、光の帯を伸ばし始めました。


明日へ_a0052155_2063398.jpg

光の帯は水面を煌めかせながら揺らし


明日へ_a0052155_2021591.jpg

やがて、夕日は西の空へと沈んでいきます。

新しい明日へと続く今日の夕暮れです。


by michika-k | 2006-07-04 20:30 | | Comments(6)
Commented by setuko at 2006-07-04 22:01 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

水面のキラキラがとっても綺麗で 夕日が沈む寂しさがとっても
表現されてて素晴らしいです♪

みちかさんのコメントもいつも素晴らしいです♪
Commented by michika-k at 2006-07-04 22:22
☆setukoさん
いつも来ていただいて、ありがとう!
仕事帰りなので、もう夕日しか撮れなくて・・・。
これから、夕日写真多くなるかも・・・です。
Commented by siawasekun at 2006-07-05 01:40 x
とても素晴らしい光景ですね。!!!!!

ゆっくり、じっくり、眺めさせていただきました。

心和み、心癒されました。

いつもの、素敵な景色、ありがとうございました。
Commented by マリア at 2006-07-05 17:04 x
みちかさん、コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
「さりげない日々の中で」 きらめく一瞬を捉える、
みちかさんの感性に、いつも、心打たれていますo(*^ー ^*)oにこっ♪
Commented by michika-k at 2006-07-05 18:08
☆siawasekun さん
こんにちは~♪
今日、そちらはお天気はどうでしょうか。
こちらは、一日雨です。
雨の日のさりげない風景も写真に撮りたいのですが、
カメラがぬれてしまうのが、気になってなかなか思いきって撮れませんね。
Commented by michika-k at 2006-07-05 18:12
☆マリアさん
いつも、見ていただいて暖かいコメントをありがとうございます。
今日は、雨。
雨の日の一日も写真に残したいのですが、暗かったり、カメラが濡れるのが気になって、
なかなか思いきって撮影できません・・・。
<< 一日中雨だから・・・ エゴノキの実 >>