人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日 太陽を浴びて 「アガパンサス」 >>

季節は歩み続けて・・・

季節は歩み続けて・・・_a0052155_1893875.jpg

関東地方の梅雨はまだ明けません。
でもコスモスも咲き始め、季節は止まることなく歩み続けているのですね。


by michika-k | 2006-07-28 18:14 | 自然 | Comments(10)
Commented by setuko at 2006-07-28 21:09 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

こちらは梅雨が明けたかと思うくらいの晴天が続いています・・・

コスモス咲き始めましたね・・・
この一輪のコスモスがとっても絵になって素敵です♪

Commented by michika-k at 2006-07-28 23:21
☆setukoさん
こんばんは~♪
今日はそちらは晴れでしたか。
こちらは一日曇り空でした。
もう8月になりますね・・。
いつも来ていただいて、ありがとうございます。
Commented by siawasekun at 2006-07-29 07:08 x
コスモス。
広い野原に、1本のコスモス。

michikaさんらしいものですね。

心和みました。
ありがとうございました。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2006-07-29 08:52
ありゃ・・一昨日向日葵だったのに・・
今日はコスモス・・秋だぁ・・笑
この調子だと・・明日はポインエチアかシクラメン・・?・・あはは
あぁ・・こうして私はまた馬齢を重ねることになるのだ・・苦笑
すいませんが・・もうちょっと夏花で・・引き延ばしてくださいませんか!
Commented by チャチャ丸 at 2006-07-29 11:19 x
みちかさん おはようございます(^○^)

コスモス。。。
よく見かける花、たくさん咲いてる時ばかり目が行きがちだけど・・・
こんな風にまだ黄緑の柔らかい葉や茎の色の中に一輪咲いているそんな姿もいいものですね。。。
私の住んでる所も梅雨明けはまでです。
でももう後ちょっとですよね~

そして、気付いたらお盆・・・そして、秋
気が早いかな?!暑さが苦手なので・・・つい(~_~;)
Commented by momoko at 2006-07-29 14:01 x
みちかさんこんにちは♪
今日は鉛色の雲が出ていますが今の所雨は降っていません。
ピンクのコスモスさんちょっと気が早いよねぇ
あまりにも長い梅雨なんで秋雨かと思ったのかしら?
みんなの代表で世の中の様子を見に来たのかしらねぇ(^_-)-☆

Commented by michika-k at 2006-07-29 17:21
☆siawasekunさん
こんにちは~♪
ありがとうございます。
じつは写真撮影の時間もあまりなく、ぽつぽつと咲いていたコスモス1本だけに
モデルになってもらいました。
Commented by michika-k at 2006-07-29 17:24
☆ kamadatetsuyaさん
こんにちは~♪
今日は一生けんめいポインセチアやシクラメン探してみたのですが、無理でした~ぁ(笑)

やっぱり、夏空と夏花に戻るしか手がないようです。
Commented by michika-k at 2006-07-29 17:30
☆チャチャ丸さん
こんにちは~♪
コスモスって葉が弱いのかすぐ痛んでしまうんです。
花もきれいだけど、葉もきれいだなって思ってシャッター押しました。

早いね、もう8月だもの・・・・。
立秋が来て、お盆がきて・・・もう秋の気配が漂い始めますね。
季節も時間も止まっていてはくれません。
Commented by michika-k at 2006-07-29 17:33
☆momokoさん
こんにちは~♪
今日、こちらは不安定な天気です。
晴れていると思ったらぱらぱら降ってきたり、曇ったり晴れたり忙しい天気でした。

でも今は季節の進みは早く、季節感が薄れている感じもありますよね。
さて、あとどのくらいで梅雨はあけるのでしょうか。
<< 今日 太陽を浴びて 「アガパンサス」 >>