人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 太陽 季節は歩み続けて・・・ >>

今日

今日_a0052155_17355015.jpg

朝は晴れ、昼間は曇り、そしてぱらぱらと雨が降ったり・・・


今日_a0052155_17361918.jpg

お日さまがたまに顔を出したり・・・


今日_a0052155_17385114.jpg

不安定な空模様でした。

そして今午後5時45分・・・少し西の空はオレンジ色になってるけど夕やけは出ないだろうなあ・・


by michika-k | 2006-07-29 17:48 | | Comments(8)
Commented by asty-flower at 2006-07-29 19:34
こちら名古屋は、とてもきれいな夕焼けでしたよ~!
雨はすごかったですねぇ・・・・2枚目はひまわりかな?
夏らしくなってきましたね!
Commented by nick-1 at 2006-07-29 19:59
こっちも午後少し、雨が降りましたが、その後また晴れてきました
明日からはずっと晴れそう!!梅雨明けかな?
これからの空には入道雲ですよね!
Commented by setuko at 2006-07-29 20:58 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

午前中はとっても良いお天気で蒸し暑かったのが午後から崩れて時々雨が降りました・・・

今日の空は私も何度も見上げてしまいました・・・

3枚とも素敵だけど特に1枚目のが好きです♪


Commented by michika-k at 2006-07-29 23:54
☆ asty-flowerさん
こんばんは~♪
そちらは夕焼けが出ましたか。
こちらは夕焼けはついに見えませんでした。

2枚目の黄色の花は「キクイモ」です。
梅雨明けはすぐそこですね。
Commented by michika-k at 2006-07-30 00:01
☆Nickさん
こんばんは~♪
梅雨明けももうすぐですね。
本格的な夏ですね。
青い空に入道雲、アサガオ・・・等々夏ならではのものに出会いたいですね。
Commented by michika-k at 2006-07-30 00:05
☆setukoさん
こんばんは~♪
安定しない天気が続いていますね。
でももうすぐ梅雨明けでしょうね。
暑い夏がやってきますね。
暑さにまけないように元気にいきましょうね!
Commented by siawasekun at 2006-07-30 07:56 x
大空は、広いですね。

雲は、常に流れていますね。


面白いものですね。

こちらは、晴れでした。
もう、梅雨空けですね。
セミの声からすると。
Commented by michika-k at 2006-07-30 12:24
☆siawasekunさん
空は広いです。
きょう日曜の空は青く、きれいな入道雲も出ています。
夏の空です。こちらももう梅雨明けが発表されるでしょう。
<< 太陽 季節は歩み続けて・・・ >>