人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕方の散歩道で 今日 >>

太陽

太陽_a0052155_226693.jpg

竹林にも夏の光が射しこんでいます。


太陽_a0052155_22143651.jpg

照りつける強い光は真夏のもの、そして今日関東地方は梅雨明けです。


by michika-k | 2006-07-30 22:30 | 自然 | Comments(14)
Commented by siawasekun at 2006-07-31 05:45 x
竹林に、夏の光。。
葉に、照りつける強い真夏の光。。

2枚の写真。
短い説明コメント。

さすが、michikaさん。
感激、感動です。

素敵な光景、ありがとうございました。
Commented by チャチャ丸 at 2006-07-31 14:28 x
みちかさん こんにちは~

私の住んでる所も昨日梅雨明けしました~(^_^;)
ほんのちょっとの期間で照りつける太陽の光も間違いなく
強く、眩しくなってる気がしますね~

竹の写真、私、今まで撮った事がないので、すごく新鮮です☆

これからは写真撮りに出かける時も日よけの帽子、水、日焼け対策万全にしないとダメそうですね(~_~;)
Commented by marimo0622 at 2006-07-31 16:05
みちかさん こんにちわ
真っ直ぐに伸びた竹
夏の強い日射しも竹林の中では涼しげに見えますね
神奈川も昨日 梅雨明けしました
いよいよ夏本番ですね
Commented by michika-k at 2006-07-31 18:10
☆siawasekun さん
こんにちは~♪
関東地方、昨日梅雨明けしたのに今日もすっきりしない空でした。
でも朝晩涼しく、すごしやすい一日でほっとしました。

今日で7月も終わりですね。
暑さに負けず、体調崩さないようにいきましょうね。
Commented by michika-k at 2006-07-31 18:15
☆ チャチャ丸さん
昨日、突然のように全国的に梅雨明けしたようですね。
さあ、夏本番のスタートです。
でもこちら、今日は比較的すごしやすかったです。
夏の強い日差しはあまり降り注ぎませんでした。
でも日よけ対策は必要ですね。
気づくと手がひどく日焼けしています。仕方ないですね。
Commented by michika-k at 2006-07-31 18:18
☆マリモさん
こんにちは~♪
昨日梅雨明けしましたが、今日は朝夕過ごしやすくてほっとしましたね。
明日から8月ですね。早いね~♪
マリモさん、どうぞ体調に気をつけて暑い8月をお過ごしくださいね。
Commented by momoko at 2006-07-31 22:31 x
みちかさんこんばんは!
今日はこちら午後から暑くなりました。
竹林に夏の光・・・・でも涼しそうですね
不思議です。
Commented by michika-k at 2006-07-31 23:33
☆momokoさん
こんばんは~♪
今日は、こちらはわりと過ごしやすい日でした。
明日もそんなに暑くはならないという予報でしたが、どうでしょうか。

いつも来てくださり、コメントもありがとうございます。
Commented by 縁光 at 2006-08-01 08:05 x
おはようございます。
梅雨明けの日に相応しい、命あふれる爽やかな竹林ですね。
今日も元氣に働くぞ~~。
Commented by henryworld at 2006-08-01 08:36
michikaさん、あいかわらず綺麗な映像ですね。
「光と雫のアーティスト」「光と風の詩人」らしい作風
に大変魅力を感じます。
Commented by setuko at 2006-08-01 16:59 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

竹林にキラリと光る太陽!
夏を感じますね・・・

こちらも今日は雲ってとてもしのぎ易くなってます・・・
Commented by michika-k at 2006-08-01 18:39
☆縁光さん
こんにちは~♪
こちら梅雨明けしましたが、なぜか涼しくすごしやすい日が続いています。
でも、すっきりした青空は昨日の午前中に出たくらいでしょうか。

今日もお仕事、おつかれさまです。
Commented by michika-k at 2006-08-01 18:43
☆henryworldさん
わあ、いつもありがとうございます。
もっと、「夏~!!」って感じの画像をアップしたかったですが・・・。
太陽の光を感じていただければ、嬉しいですが・・。
Commented by michika-k at 2006-08-01 18:47
☆setukoさん
こんにちは~♪
こちらも今日は、とても過ごしやすく涼しいです。
太陽が顔を出すことはありませんでした。

晴れてはいるけれど、爽やかで涼しい夏を期待するのは、贅沢でしょうか。
<< 夕方の散歩道で 今日 >>