人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の花 走る  並木道を >>

夜の散歩道で

夜の散歩道で_a0052155_1818929.jpg

たくさんの青いハートたちが空に上っていく・・・


夜の散歩道で_a0052155_18183472.jpg

白いツリーに青い雪が舞う


夜の散歩道で_a0052155_18184940.jpg

夜の散歩道で出会った青い輝き・・・


by michika-k | 2006-12-12 18:30 | 生活 | Comments(14)
Commented by setuko at 2006-12-12 20:27 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

わぁ~ 電球がハートの形になっててとってもお洒落ですね・・・
夜の街もだんだんクリスマス一色になってきますね♪


Commented by la-palla at 2006-12-12 21:04
この写真を撮った時間は遅かったのかな?
人影が少ないですね。
それがまた、なんか、静かな都会のXmasの夜って感じで素敵♪
Commented by asitano_kaze at 2006-12-12 23:03
ブルーのハート形があるなんて知りませんでした。
イルミネーションで私は青がいちばん好みです。
なかなか幻想的な夜景ですね。
Commented by michika-k at 2006-12-12 23:08
☆setukoさん
こんばんは~♪
じつは・・・、一枚目のハート型はたんなるブレ写真なんです。
丸い電球がぶれてハート型になってしまって・・・・
そもそれがかわいいなって思ってアップしちゃいました。
Commented by michika-k at 2006-12-12 23:12
☆la-pallaさん
こんばんは~♪
この写真の撮影時間は午後6時頃から6時半くらいです。
私の住む街の夜の光景ですが、もともと人はあまりいないような場所でなんです。
なんとなくクリスマス感じる光景を写してみました。
Commented by michika-k at 2006-12-12 23:16
☆asitano_kazeさん
こんばんは~♪
このハート型は、じつはブレてハートに見えているんです。
青いイルミがぶれぶれでハートの形に写っていて
あまりにかわいいので、アップしてしまいました。
わたしの住む街は郊外の住宅地ですが、ささやかなながらあちこちにイルミが光っています。
Commented by kazue1957 at 2006-12-13 16:31
ほんとにハート形しているのぉ~?
と、ここまで書いたら、アレアレ
↑ のコメントが目に入っちゃった!
揺れているのね。

青い輝き、多く見るけど、流行なのかなぁ?
Commented by michika-k at 2006-12-13 18:27
☆kazueさん
こんばんは~♪
そうなんですよ、単なるブレ写真です。
ハートがゆらゆらと空へと上っていくように見えたので、
アップしてしまいました。

そうですね、多分青いイルミは去年からの流行かな・・。
Commented by siawasekun at 2006-12-13 18:47 x
青いものシリーズですね。

青いハートたち。

青い雪舞い。

青い輝き。

それぞれの美しさ、感じます。

上手い捉え方、まとめ方ですね。
こういうものも、いいものですね。

ありのがとうございました。
Commented by michika-k at 2006-12-13 21:25
☆siawasekunさん
こんばんは~♪
いつも見てくださり、コメントをよせてくださり、ありがとうございます。

夜の散歩道には、あちこちにクリスマスの飾りがなされイルミが輝いています。
クリスマスの12月は、一年中で一番輝きを増す夜なのでしょうね。
Commented by チャチャ丸 at 2006-12-13 22:48 x
みちかさん こんばんは~
うわぁー(^○^)ホント、ハートだぁ♪♪
↑他のコメント読んだら、手ブレと書いてあったけど~
手ブレで偶然にもこんな可愛い一枚が撮れたんですね(*^_^*)

青いイルミネーション、やっぱり流行ってるのかもしれませんね~
こちらでも結構見かけます。。。
だけど、やっぱり富山は地味かも(>_<)
華やかなイルミネーションがあまりないんです。
あ、でも反対に一般のお宅で結構力入れて飾りつけされてる所も年々増えてきてるような気がします(^_^;)
Commented by michika-k at 2006-12-14 00:33
☆チャチャ丸さん
こんばんは~♪
手ぶれで偶然ハートがたくさん撮影できました。
何枚も何枚も撮った中でたった一枚にハートが写ってました。

わあ、富山でも一般のお宅でもイルミの飾り付けをしているのね。
きっと日本全国でクリスマスイルミは大流行なのね。
lこの季節、寒いけど夜のお散歩も楽しいですね。
Commented by 花遍路(1000-kaze) at 2006-12-14 16:35 x
ぶるーのイルミ素敵ね。
手ブレでハート型に成ったの?偶然が良かったわね。
面白いですよ。
昨年辺りから、ブルーのイルミが流行ってますね!
ありがと・・・
Commented by michika-k at 2006-12-14 18:24
こんばんは~♪
今 花遍路さんのところへ伺って東京ドームのイルミ、楽しんできました。
すごいきれい・・・。

そうそう、青いハートは偶然・・・。
たくさんのブレ写真の中でハート型に写っていたのはこれ一枚だったんですよ。
ちょっと嬉しくなってしまいました。
<< 冬の花 走る  並木道を >>