人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい年 寒い日に >>

今年の終わりに

今年の終わりに_a0052155_1719886.jpg

今日もきれいな夕日が西の空に沈んでいきました。


今年の終わりに_a0052155_17191716.jpg

今年一年、どれだけ美しい夕日に心動かされたことでしょう。
来年もまた新しい朝が来て、夕べには夕日が西の空を染めてくれることでしょう。

皆さま、私の拙いブログに遊びに来てくださり、そしてたくさんのコメントを残してくださりありがとうごいました。
心から感謝しています。
来年もまた「さりげない日々の暮らし」の中から煌くものを見つけていきたいと思います。
どうぞ、来年もまたよろしくお願いいたします。   みちか


by michika-k | 2006-12-30 17:32 | 自然 | Comments(24)
Commented by siawasekun at 2006-12-30 18:15 x
美しい夕日ですね。
いいものですね。
見て、心和みました。

一年のまとめ方、上手いですね。
流石ですね。

Commented by 1000-kaze at 2006-12-30 18:44
みちかさん・・・
お付き合い下さり有難うね。
良いお年を~・・・
Commented by henryworld at 2006-12-30 20:01
michikaさん、一年間“光と影のアーティスト”堪能させて頂きま
した。ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
Commented by asitano_kaze at 2006-12-30 20:36 x
次の日には必ず新しい朝がやってきて、そして西へ沈んでいく。
さり気ない日々の中に様々なきらめきを見せてくださったmichika-kさん。
ほんとうにお世話になりました。
来年もいろんな輝きを楽しみにしております。
Commented by setuko at 2006-12-30 20:38 x
みちかさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

わぁ~ とっても綺麗な夕日が撮れましたね♪

みちかさん 色んなショットを見せていただいて本当にありがとうございました・・・
すごく勉強させていただきました♪

どうぞ来年も宜しくお願いします・・・
良いお年をお迎えくださいね・・・

Commented by チャチャ丸 at 2006-12-30 20:44 x
みちかさん こちらこそありがとうございます(*^_^*)

みちかさんとは今年途中からの出会いでしたが
初めてみちかさんのブログを見た時、
偶然にも同じ苔の写真、しかもタイトルも同じよう名タイトル(小さな世界)で~
初めて知り合ったのに初めてって気がしませんでした~えへへ♪自分勝手にそう思っています(^_^;)

これからもみちかさんの毎日の暮らしの中でのキラリと光る一瞬・・・楽しみにしています☆

では、みちかさん 良いお年をお迎えくださいね~
そして来年もヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆
Commented by asty-flower at 2006-12-30 20:57
michikaさん、こちらこそコメントを頂き、ありがとうございました。
本当に1年はあっという間・・・早いですっ!!
来年もmichikaさんの自然写真、楽しみにしていますよ。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by michika-k at 2006-12-30 23:57
☆siawasekunさん
こんばんは~♪
ここ数日、きれいな夕日が毎日見られます。
茜色に染まった西の空、輝く夕日、
いつ見ても美しいと思います。

siawasekunさん、今年は励ましのコメントたくさんありがとう♪
Commented by michika-k at 2006-12-30 23:59
☆1000-kazeさん
ありがとう! 花遍路さん。
来年もまた花遍路さんの世界見せていただくのを楽しみにしています。

来年もよろしくね。
Commented by michika-k at 2006-12-31 00:01
☆henryworldさん
こんばんは~♪
henryworldさんには、素敵な称号を与えていただき
ますますはりきってしまった私です。
暖かいコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by michika-k at 2006-12-31 00:06
☆ asitano_kaze さん
こんばんは~♪
kazeさんのブログと出会えてよかったです。
たくさんの鳥たちに出会い、その愛らしさや可愛らしさ、たくましさを伝えていただきました。

来年もお付き合いどうぞよろしくお願いしますね。

Commented by michika-k at 2006-12-31 00:09
☆setukoさん
今年一年仲良くしてくださって、ありがとう♪
いつも暖かいコメントを寄せていただき、感謝してます。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by michika-k at 2006-12-31 00:13
☆ チャチャ丸さん
今年、チャチャ丸さんと出会えてよかったです。
たくさんのチャチャ丸さんの世界を見せていただき、ありがとう♪
そして、いつも私のブログに遊びに来て下さり、コメントもありがとう。
来年も仲良くしてくださいね。
Commented by michika-k at 2006-12-31 00:16
☆asty-flowerさん
こんばんは♪
今年asty-flowerさん家のたくさんの花たちを見せていただきありがとう♪
そして、私のブログを見てくださり、ありがとうございました。
>来年もmichikaさんの自然写真、楽しみにしていますよ。
わあ、嬉しいです、来年もよろしくお願いします。
Commented by shiki_cappa_m at 2006-12-31 07:49
綺麗な夕日ですね。
今年は沢山綺麗なものを見せて頂きました。ありがとうございます。
ブログを通して、色々な方に出会えた今年、私にとってとても充実して楽しい1年でした。不思議なものですね(笑)。
また来年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしますね!!

施基
Commented by siawasekun at 2006-12-31 14:31 x
今年一年間、大変に、お世話になりました。
心より、感謝申し上げます。

来年も、よろしく、お願い申し上げます。
Commented by michika-k at 2006-12-31 17:26
☆施基さん
こんにちは~♪
今年もあと余すところ数時間となりましたね。
今年、施基さんにお会いできてよかったです。
施基さんの素敵な世界をたくさん見せていただきました。

施基さん、来年もまた仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by michika-k at 2006-12-31 17:27
☆siawasekunさん
こちらこそ、たくさんたくさんお世話になりました。
たくさんのコメントいただきました。
ありがとうございます。
また来年もよろしくお付き合いくださいね。
Commented by kita800 at 2006-12-31 19:22
みちかさん、こんばんは。

私、年末ご挨拶、みちかさんの所に来てると思ってたら・・
きゃ~来れてなかった(T T)ごめんねぇ~でも、ぎりぎり
間に合った^^
みちかさん、途中からだったけど、みちかさんの優しさに
出会えて嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いします~よい年をお迎えくださいね!!
Commented by maki at 2006-12-31 20:53 x
みちかさん、こんばんは ^-^*
とっても素敵な夕日ですね・・
毎日眺めているはずの夕日も、2006年も終わりと思って拝見するとまた、グッときますよね。
みちかさんの目線が大好きでした^^
後半はブログ訪問がままならなくて、たまにしかコメント残せませんでしたけど・・
いつも素敵なお写真と世界をありがとうございました。
来年も楽しみにしていますので、宜しくお願い致しますぅ~~
よい、お年をお迎え下さい。
Commented by michika-k at 2006-12-31 21:47
☆keikoさん
こんばんは~♪
わあ、わざわざありがとうございます♪

こちらこそ、生き生きと綴られているkeikoさんのブログに出会えてよかったです。

来年もよろしくね!
よいお年を!
Commented by michika-k at 2006-12-31 21:53
☆makiさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
makiさんからの暖かいコメントをいただき、ますます張り切った私です。
来年もよろしくね。
どうぞよいお年をね。
Commented by m_tone at 2007-01-01 15:56
明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします
今年一年が良い年でありますように!
Commented by michika-k at 2007-01-01 17:49
☆m_toneさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
m_toneさんにとって、素晴らしい1年になりますように!
<< 新しい年 寒い日に >>