人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 枯野、輝いて 川べりにて・・ >>

空は広いね!

空は広いね!_a0052155_1945854.jpg
空は広いね!_a0052155_1945216.jpg
空は広いね!_a0052155_19453426.jpg
空は広いね!_a0052155_19454624.jpg

空は広いね!_a0052155_19484015.jpg

お昼ごはんを食べたあと、空を見上げる
わあ、たくさんの雲が広がってる・・・・。おもしろい・・・。
いろんな方向の空に向けてシャッター♪ ほぼ同じ時刻の空、12時40分頃です


by michika-k | 2007-01-29 19:55 | | Comments(8)
Commented by setuko at 2007-01-29 20:57 x
みちかさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

わぁ~ 同じ時刻で角度によってこんなに違うんですね♪
何か フワフワで綿菓子みたい・・・
ちょっと摘んで食べたくなってしまいそう・・・・・

4枚目のが特に好きです♪
Commented by at 2007-01-29 21:09 x
michikaさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
めずらしいですね♪空の写真^^
私も見上げるのが好きで、空も好きで~(o^∇^o)ノ
空を見上げるのが習慣になっています☆彡
今日の空?綺麗です!!!
Commented by michika-k at 2007-01-29 22:35
☆setukoさん
こんばんは~♪
そうなんですよ。同じ時刻の空なんです。
雲っていっときとして同じ形でいないんですね。
どんどん変化して見ていて飽きることがありません。

Commented by michika-k at 2007-01-29 22:39
☆咲さん
こんばんは~♪
会社のお昼休みに撮った今日の空です。
同じ時刻同じ場所にたって、いろんな方向にカメラを向けてみました。
同じ空なのに、いろんな雲が広がって、おもしろかったです。
空も雲も太陽の月の星もいいですよね。
みんな見上げて見るものです・・・。
Commented by asitano_kaze at 2007-01-29 23:09
青空はいいですよね。白い雲があるともっといいですね。
お昼を食べた後に空を眺めるなんて幸せそのものですね。
1枚目が好きです。アンテナが写り込んでいると、空の大きさが実感できます。
Commented by michika-k at 2007-01-29 23:26
☆ asitano_kazeさん
こんばんは~♪

>アンテナが写り込んでいると、空の大きさが実感できます。

う~ん、そうですよね。
じつは、5分くらいのあいだにいろんな空の方向に向けて、シャッターを切ったのです。
たくさんの空が写りました。
画像を選ぶ時、空だけの写真にするか、家やえんとつなどの人工物と共に写っている空にするか、考えました。
今回はあえて空のみの写真を選んでみたんです。
(ああ、たまたま一枚目に少しアンテナが写っていたんですけれど・・。)

たしかに空の広さを表現するためには、空だけではなく何かが写っていたほうが空の広さが実感できますね。

Commented by la-palla at 2007-01-29 23:32
空を見上げると、私はいつも、あの青い空を抜けきったら、果てしない宇宙が広がってるんだな~って思います。
その宇宙と繋がってる空。
それだけで、気分が良くなりますよね。

雲の変化も楽しいし、
空の色が微妙に変わってるのも、楽しいね。
Commented by michika-k at 2007-01-30 19:35
☆la-pallaさん
空はいいですね。
青い大きな空は、いつでも大きな夢と大きな力を与えてくれます。
そして雲の美しさに心動かされます。

空の向こうに果てしない宇宙が広がっている・・・想像するとわくわくしますね!
<< 枯野、輝いて 川べりにて・・ >>