人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑木林 桜草  その2 >>

水紋

水紋_a0052155_19103215.jpg

せせらぎの流れが紋を描いていました。
ころころと流れていく水がとてもきれいでした。


by michika-k | 2007-02-15 19:12 | 自然 | Comments(8)
Commented by asitano_kaze at 2007-02-15 21:25
michika-kさんの視線はほんとうに素敵ですね。
心惹かれるものへすうっと引き寄せられて、そこに立ち表れるものを
心に映してそれが素晴らしい画像となる。
その対象物の捉え方にいつもいつも感心してます。
Commented by michika-k at 2007-02-15 22:39
☆asitano_kazeさん
こんばんは~♪
素敵なコメントをいただき幸せです・・・・。ありがとうございます♪
毎日の普通の暮らしの中からの心ときめく一こまを感動とともに切りたいと
いつも思うのです。
だから人間も建物も食べ物も雑貨ももっと撮ってみたいと思うのですが・・・。
Commented by kamadatetsuya1017 at 2007-02-15 23:56
こんばんわ・・
横レスですが・・asitano_kazeさんに同感・・笑
↓の桜草の素敵な春の気配を・・
一緒に楽しませていただきました
美は自在・・どこにでも・・いつでも
身近かにあるんですね・・
Commented by ニャロメ^^ at 2007-02-16 00:35 x
みちかさん~こんばんは!水の流れ~きれいです。。。
ここに、夏になったらスイカを冷やしたり、ラムネ冷やしたら~いいな~
この水飲めそうだね。。。
Commented by setuko at 2007-02-16 13:18 x
みちかさん ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

ちょっと色々ありましてプチご無沙汰です・・・

本当にみちかさんの目のやり場が違いますね・・・
もう こちらで 見るもの 見るもの 全部が感動的でして・・・

素晴らしいです♪♪♪



Commented by michika-k at 2007-02-16 20:04
☆kamadatetsuyaさん
こんばんは~♪
さりげない日々の暮らしの中でも心ときめくものはたくさんあって、
それをブログに綴ってみたいと思うのですが・・。

>美は自在・・どこにでも・・いつでも

そうですね、感性豊かに暮らしていきたいです・・。

Commented by michika-k at 2007-02-16 20:10
☆ニャロメ^^さん
そうね、この水飲めそうですけど・・・さすが街中を流れている水で
飲んでいる人はいないです。
おまけに周りに柵までされているんですよ。
柵の影が写っているでしょう。
街中では、自然もこうして守らないと美しさを保てないみたいです・・。
Commented by michika-k at 2007-02-16 20:12
☆setukoさん
たいへんでしたね・・・・。
記事を読ませていただいていたのに、お言葉もかけずにごめんなさいね。

たいへんな時にまで来ていただいて、ほんとうにありがとう♪
<< 雑木林 桜草  その2 >>