人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな踊り子たち カタクリの花 >>

夕日を追いかけて

夕日を追いかけて_a0052155_19484764.jpg

「今日は夕日がきっときれいだろうなあ」って昼間から思ってた。
やっぱり夕方5時過ぎ夕日が輝き始める・・・


夕日を追いかけて_a0052155_19535732.jpg

夕日を追いかける、いろんな夕日スポットから夕日を見たいから・・・。
ここは川べり・・・今日の夕日は輝きがいちだんと強い・・


夕日を追いかけて_a0052155_19565654.jpg

池のほとり、池に落ちる木々のシルエットがとってもきれいでお気に入りの場所。

真冬の頃とは、夕日の落ちる位置も随分変わってきています・・・


by michika-k | 2007-03-29 19:57 | | Comments(6)
Commented by asitano_kaze at 2007-03-29 22:24
夕日を追いかけて・・・素敵なタイトルですね。
夕日を撮るのは時間とのたたかいですね。
撮っているうちに30分やそこらはすぐにたっていまいますから。
ラストの絵がすばらしい。
池に映り込んだ木々と夕日。倍の魅力を引き出していますね。
Commented by shiki_cappa_m at 2007-03-29 22:40
いい夕日ですね。
羨ましい!
あっという間に空の表情は変わるのに。
追いかけた甲斐があるというものですね。
池に映った木々と雲のバランスの妙が素敵。

施基
Commented by マリア at 2007-03-30 14:07 x
みちかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~みちかさん、お気に入りの夕日スポット
今回も、とっても綺麗な夕日ですね・・・
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

雲も、綺麗ですね!
Commented by michika-k at 2007-03-30 18:55
☆asitano_kazeさん
こんばんは~♪
日も長くなり、気候もよくなりゆっくりと夕焼けを楽しめる季節になりました。
夕日はみるみるうちに沈んでいきますね、「夕日よ、沈まないで!」って叫びたくなる時があります。

最後の絵に出会えて、自転車で夕日を追いかけた甲斐がありました。
Commented by michika-k at 2007-03-30 18:59
☆施基さん
昨日の夕日は輝きも強く、雲の表情も豊かで、
素晴らしい夕焼けでした。
夕日が沈む前に、お気に入りの場所にたどり着けてよかったです。
Commented by michika-k at 2007-03-30 19:02
☆マリアさん
こんばんは~♪
忙しい日々の中、きれいな夕焼けに出会うと
一日の疲れも癒され、大きな自然に包まれる幸せを感じます。

今日の夕焼けもとってもきれいでした。
<< 小さな踊り子たち カタクリの花 >>