人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら(染井吉野)  グレーの... 夕日を追いかけて >>

小さな踊り子たち

小さな踊り子たち_a0052155_18232659.jpg

姫踊り子草、小さな踊り子さんたちが野原にたくさん・・・

小さな踊り子たち_a0052155_18235642.jpg

かわいい踊り子さん、さあ、皆で楽しく踊ってね!


小さな踊り子たち_a0052155_18253343.jpg

あっちでもこっちでも楽しい宴が始まるのでしょうか


by michika-k | 2007-03-30 18:31 | 自然 | Comments(4)
Commented by izumitani128 at 2007-03-30 21:58
みちかさん こんばんは
こちらも桜咲きかけました。昨日踊子草撮りましたがやはりみちかさん一味違います。
いつもあぁこんなに撮ったらすてきだなぁと参考にさせて頂いています。
Commented by asitano_kaze at 2007-03-30 23:36
踊り子さんたち勢揃いですね。
こんなにたくさん集まってどこへ踊りに行くんでしょうね。
2枚目の絵、とても素敵です。
いちばん背の高い子がリーダーですね。きっと。
Commented by michika-k at 2007-03-31 18:24
☆泉美さん
こんばんは~♪
ブログ、エキサイトに変えられたのね。
izumiさんのお名前のところにエキサイトのマークがついてる・・・。
ただただ、思うままに撮っているだけで参考になりますかしら・・。
新しいブログにもお伺いしますね。
Commented by michika-k at 2007-03-31 18:28
☆asitano_kazeさん
こんばんは~♪
今、野原のあちこちで姫踊り子草がみられますね。
そうとう繁殖力が強いのでしょうね。

姫踊り子草、たくさん群れている場面を撮りたかったのですが、
なかなか気に入ったように撮れませんでした。
<< さくら(染井吉野)  グレーの... 夕日を追いかけて >>