人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 麦畑を走り抜けて 夕焼け自転車 >>

つつじ満開

つつじ満開_a0052155_1921083.jpg

つつじ満開_a0052155_19211293.jpg

つつじ満開_a0052155_19212594.jpg

つつじ満開_a0052155_19213531.jpg

ただひたすら白く、ただひたすら紅く

葉が見えないほどに咲くつつじの花、満開です


by michika-k | 2007-05-11 19:23 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by creascent-moon at 2007-05-11 20:04
ツツジ どうしても上手く撮れなくて。。。(T_T)
みちかさんのツツジ すごーくすごーく素敵です・・・(^^)
全部。。。どれもいいです♪
心が洗われるようなツツジを見せてくれてありがとうございます(^^)/
 
Commented by michika-k at 2007-05-11 21:26
わあ、ありがとうございます。
つつじは満開になると、葉っぱが見えないほどになります。
ですから、そこを撮ってみたいと思いました。
花の形より、花がいっぱい咲いてる、その花の色を撮ってみたいと思いました。
Commented by ニャロメ^^ at 2007-05-12 03:02 x
こんばんは~久しぶりに来たので、もしかしたら、忘れられていたかもしれません。わすれないでね。みちかさん~。つつじ、ひとつひとつ花をみたら、きれいです。しろは、やっぱりきれいです。優しい心、取り戻せそうな気がしました。。。
Commented by michika-k at 2007-05-12 12:04
☆ニャロメさん
こんにちは~♪
ニャロメさん、忘れてなんかいませんよ。
ニャロメさんのブログには時々お邪魔してます。
足跡残してこないでごめんなさいね。

白い色はいいですよね、でも側に赤やピンクがあるから、さらに白が引き立てられて美しいです。
Commented by マリア at 2007-05-12 12:05 x
みちかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

今日も爽やかな、気持ちのいいお天気ですね~!
つつじ みちかさんの感性光る作品になっていますね!
とっても素敵です!
自分の個性を、写真で表現するのが、私の目標です。。。^^

一枚目と四枚目のお写真 お借りして加工させてくださいませ。。。
Commented by michika-k at 2007-05-12 18:52
☆マリアさん
こんにちは~♪
今日も5月の風が爽やかに吹いて気持ちのいい一日でした。

ありがとうございます。
葉っぱも見えないなるほどに咲くつつじの花の集まり、花の形よりも色を表現したかったです。

写真はどうぞ使ってくださいね。
Commented by setuko at 2007-05-12 20:29 x
みちかさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

わぁ~ ツツジとっても綺麗に撮られて素敵です♪
私も明日アップする予定ですが こんなに素晴らしいみちかさんの
ショットを拝見したらさぁ~どうしましょう・・・
Commented by michika-k at 2007-05-12 20:58
☆setukoさん
こんばんは~♪
setukoさんの明日のつつじのアップ、楽しみにしてます。
setukoさんの画像は、いつも鮮明できれいで、感心して見せていただいてますよ。

私のきょうの画像、一見すると何の花はわからないかも・・です・・
<< 麦畑を走り抜けて 夕焼け自転車 >>