人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木々の花 それぞれ・・ ゆらゆらと燃え上るように >>

夕方

夕方_a0052155_18391354.jpg

チガヤがわずかな風にゆれ


夕方_a0052155_1840035.jpg

時折顔を出す夕日は、川面をきらめかせ


夕方_a0052155_18413660.jpg

今日も一日が静かに暮れていきます


by michika-k | 2007-05-24 18:44 | 自然 | Comments(6)
Commented by creascent-moon at 2007-05-24 20:07
1日が 今日も穏やかに終わった(^^)と仕事帰りに思う時が
一番 リラックス出来る時ですね(^^)/
そんな気持ちで周りを見る優しい気持ちが伝わってきます。
どれも穏やかな優しい写真ですが。。。
やっぱり エゴノキが1番心魅かれます(*^_^*)
Commented by michika-k at 2007-05-24 21:25
☆ creascent-moonさん
こんばんは~♪
今日も夕方写真になってしまいました。
今日の夕暮れは風もほとんどなかったせいか、穏やかな夕暮れでした。
日が長いので、仕事が終わってからも写真とることができて、嬉しいですね。

エゴノキの花、こちらでは散りかけてきました。
今度は足元の白い絨毯がきれいですよ・・。
Commented by ニャロメ^^ at 2007-05-24 22:56 x
こんばんは~コメントありがとうみちかさん。久しぶりです~
1枚目の写真風に揺れながら気持ちよさそうです。。。触ったかんじも、
気持ちよさそう~なんだか、ホッとします。
Commented by マリア at 2007-05-25 12:09 x
みちかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

詩的なお写真 毎回楽しみに拝見しています。。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

ところで、リンク変更の件ですが、 マリアのひとりごに変更いただけると嬉しいです。
ひとりごとのほうが、毎日更新できると思いますので・・・・
宜しくお願い致します<(_ _)>
これからも、どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by michika-k at 2007-05-25 18:31
☆ニャロメさん
こんばんは~♪
なんだか、秋のような写真になってしまったけれど、まあ夕方ぽいかなあ~なんて思ってアップしてみました。

このチガヤはこれでつぼみの状態のようです。
Commented by michika-k at 2007-05-25 18:39
☆マリアさん
こんにちは!今日は一日雨でしたね。
肌寒いような一日でした。

いつも見てくださって、ほんとうにありがとうございます。

リンクの件、承知しました。
マリアのひとりごとの方をリンクさせていただきます。
どうぞ、これからもよろしくね。
<< 木々の花 それぞれ・・ ゆらゆらと燃え上るように >>