人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雲がきれいだった日 オレンジ色の光 >>

5月もあと2日・・

5月もあと2日・・_a0052155_18274911.jpg
5月もあと2日・・_a0052155_2024276.jpg

花たちは光の中で伸びやかに咲き


5月もあと2日・・_a0052155_2033125.jpg

花たちは風の中に遊び

5月にしては冷たい風が吹いた今日、5月もあと2日で終わりです。


by michika-k | 2007-05-29 20:09 | 自然 | Comments(15)
Commented by creascent-moon at 2007-05-29 20:19
今 元気に咲いている花たちですね(^^♪
花がいっぱい咲いていると 嬉しいですよね♪
今日は曇天で 明日 明後日は雨の関東ですね。。。
梅雨の走りまではいかないんでしょうが
ホントなら この季節 爽やかな風で青い空がいいですね(^^)
Commented by himato-08 at 2007-05-29 21:26
5月の風に花たちが乱舞しているような
それとも かしましくお喋りしているのか
楽しそうな花たちですね
Commented by m_tone at 2007-05-30 00:04
こんばんは。
好きだな~満開の花が沢山咲いてる風景。
私も時々アップしてますが、うあ~凄いと言いたくなる
ような写真撮りたいですよね。
Commented by kotoka at 2007-05-30 01:09 x
可愛い~如何にも楽しそうですね~♪

5月もあと2日~
そうですね、もう終りなんですね~
みちかさん、あのねブログを閉じる事になりました。
せっかく爽やかなみちかさんとお友達になれましたのに・・
拙い私のお部屋とリンクして下さってありがとうございました。
削除をお願い致します。凄く残念です。
みちかさん、ありがとうございました。
Commented by kazue1957 at 2007-05-30 21:32 x
ホント早いよね~。
あっと言う間でした、この5ヶ月。
夏が来て秋が来て年末だね~(爆笑)
Commented at 2007-05-30 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michika-k at 2007-05-30 22:32
☆creascent-moonさん
お返事、遅くなってしまってごめんなさいね。
午後から用事で出かけていたり、家にいてもなかなかPCに迎えなったりで・・・お心遣いいただいてありがとう!

今日撮ってた画像もあるんですけれど、今日更新はどうしようか・・迷っています。

5月もあと1日で終わりです。
明日は5月の爽やかな風が吹いてくれるといいんですけれど・・。

Commented by michika-k at 2007-05-30 22:38
☆himatoさん
こんばんは~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
最近は風の強い日が多いので、接写するときは大変です・・・。

でも5月の爽やかな風の中で花たちはののびのびと揺れていました。
Commented by michika-k at 2007-05-30 22:43
☆m_toneさん
こんばんは~♪

>好きだな~満開の花が沢山咲いてる風景。

私も大好きです。この画像はm_toneさんがおっしゃるとおり、
たくさんの花がいっせいに咲いてるってとこを撮ってみたんです。

Commented by michika-k at 2007-05-30 22:46
☆kotokaさん
こんばんは~♪

kotokaさん、私kotokaさんのブログが大好きでした。
いつもkotokaさん色の風が吹いていて、優しくて大好きでした。

寂しくなります・・・。でもまたきっとお会いできると思っています。
ありがとうございました。
Commented by michika-k at 2007-05-30 23:04
☆kazueさん
こんばんは~♪
もう6月、6月が終われば2007年も半年終わって・・・夏が来て・・・早い、早い!

もうすぐ梅雨入りですね。体調に気をつけ、元気でいきましょう!
Commented by やぷ at 2007-05-31 10:42 x
お久しぶりになってしまいました。
相変わらず生命賛歌な写真が素敵です。
昔のコメントになって恐縮ですが、ゆすらうめ、大好きでした。
実家に植えていて、子供の頃良く食べました。毛虫が多いのが涙ですが・・

コンデジの件ですが、本当に遜色ないですよね・・。
一眼レフ好きだから良いんだけれど。
引き伸ばす気がない私にとって、「デジイチ買って感動した!コンデジとは全く違う写り!手放せない!」と言える人が羨ましいです。
何に感動できたのか、是非教えて欲しい・・・。
Commented by setuko at 2007-05-31 16:42 x
みちかさん ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
プチご無沙汰してしまいました・・・

5月のお花が元気良く咲いてますね・・・
風にゆられてゆーらゆーらって・・・
とっても綺麗です♪
Commented by michika-k at 2007-05-31 21:21
☆やぷさん
こんばんは~♪
わあ、やぷさんもゆすらうめ、大好きだったですね。
私の生まれ育った家の庭にはゆすらうめの木があって、私もちょいとつまんで食べていました。

これからもコンデジと一眼と両方、使っていきいたいです。
遠出するときとか、身軽に歩きたい時はコンデジで充分って思っています。
Commented by michika-k at 2007-05-31 21:24
☆setukoさん
こんばんは~♪
今日で、5月も終わりですね。

いよいよ雨の似合うお花たちの出番ですね。
雨の季節は雨の季節ならではの楽しみがありますね。

<< 雲がきれいだった日 オレンジ色の光 >>