人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨降る日曜日 今日は雨 >>

今日という日

今日という日_a0052155_18315474.jpg

今日という日_a0052155_1832998.jpg

今日という日_a0052155_18323032.jpg

今日という日_a0052155_1832499.jpg

今日という日_a0052155_18334576.jpg
今日という日_a0052155_183425.jpg

今日という日_a0052155_1835218.jpg

青い空にうろこ雲がきれいだった今日
ネコジャラシが太陽の陽射しに輝いた今日・・
アガパンサスの花が開きそうな今日・・・
今日という日は今日だけしかない・・・・空気のすんだ美しい日でした


by michika-k | 2007-06-23 18:37 | 自然 | Comments(10)
Commented by 泉美 at 2007-06-23 20:59 x
みちかさん 今日はいいお天気ですね 雲もすてき~今日の写真全部素敵。ウットリ眺めていてもこんなには上手く撮れないのですがでも眺めています。眺めているうちに又いい考えが浮かぶかもねみちかさん。
Commented by creascent-moon at 2007-06-23 21:07
今日は空に表情がある1日でした(^^♪
雨が空気中の埃を落としてくれたんでしょう・・・
かけがえのない毎日。。。 無駄につまらなく過ごす時間なんて作らず
精一杯 生きたいですね(^^♪
Commented by michika-k at 2007-06-23 22:53
☆いずみさん
こんばんは~♪
今日は、雲がとってもきれいな日でした。うろこ雲、まるで秋の空のようでした。
今日は、出会った実や草たちをいろいろとアップしてみました。
一歩外に出ると、自然たちが昨日とは違った装いで迎えてくれますね。
Commented by michika-k at 2007-06-23 22:57
☆creascent-moonさん
今日は、朝、雨上りの朝露や雫たちがきれいだろうなって思ったのですが、
なんだか疲れ気味で朝、おきられませんでした。
やっと午後になって、散歩に出ました。
雲がとってもきれいで、感動的でした。
Commented by asitano_kaze at 2007-06-23 23:38
うん、michika-kさんの切り取り方は実に瑞々しい。
エノコログサの絵がもっとも好きです。
こんなにきれいなうろこ雲が出ていたのですか。
ちっとも気づきませんでした。
Commented by michika-k at 2007-06-24 09:33
☆asitano_kazeさん
おはようございます。
昨日の空はほんとうにきれいでした。私が写真に撮ったのは午後2時ごろの空なんです。
エノコログサは、絵になる植物といいましょうか・・・表情がとても豊かだと思います。
「瑞々しい」って感じていただいて、これほど嬉しいことはありません^^ ありがとう♪
Commented by himato-08 at 2007-06-24 11:48
あっ うろこ雲 秋の空みたいと思いながら 私も昨日見上げてました
暑かったけど、気持ちいい空でしたね

その辺にさりげなくある草木や花、いいなと思っても
なかなか感じたようには撮れないのですが
みちかさんの写真はそれがうまく表現されていて
いつもいいなぁと思ってます
Commented by michika-k at 2007-06-24 14:21
☆himatoさん
こんにちは~♪
今日は雨の日曜日になってしまいましたね。
雨の日は、写真撮りに外へ出られないので、のんびりしてます。

さりげない日常のありふれたものをアップしていますが、
嬉しいお言葉いただいてすごく励みになります。
ありがとうございます。
Commented by higateru3 at 2007-06-24 16:36
みちかさ~ん こんにちわ
今日は鬱陶しい一日になりました
早朝だけで止んでしまいもっと雨が降ってくれても良いのに・・・・
昨日は此方でも青空が綺麗でした
うろこ曇って秋ですよね?  ステキです
ネコジャラシ なんとも絵になる草ですよね~(^^♪
Commented by michika-k at 2007-06-24 17:53
☆higateru3さん
花水木さん、こんにちは~♪
こちら、今もかなり降っています。
でも降ってもらわないとね、農作物や雨が好きな植物たちのためにもね。
そして水不足にならないためにもね。

でももう6月も終わりに近付いているのですね。梅雨の末期になり、真夏がやってきますね。
<< 雨降る日曜日 今日は雨 >>