人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色、鮮やかに 暑くても >>

夕日

夕日_a0052155_21303834.jpg

夕日_a0052155_21232791.jpg

今日は、どうしても夕日を撮りたくなって、夕日を追いかけた

夕日_a0052155_21235999.jpg

力強いオレンジ色の光がたまらなくきれいだと思う

夕日_a0052155_21344342.jpg

明日もまた暑い一日になるのでしょう・・・


by michika-k | 2007-08-09 21:25 | 自然 | Comments(14)
Commented by creascent-moon at 2007-08-09 21:37
夏は真冬に比べて美しい夕焼けが見れません。。。
いいタイミングに出逢えましたね(#^.^#)
石に反射した太陽が素敵です。
Commented by nick-1 at 2007-08-09 22:28
michikaさんも夕日を追いかけていたんですね。
私も気になっていて、夕日を浴びた山を撮っていました。
写真は日記にアップしました。
ただ、綺麗な夕焼けにはならなかったとは思います。
二枚目の石?に反射する夕日に着目されたのは
さすがです。
Commented by yamaya-m at 2007-08-09 22:36
みちかさん、こんばんは~!^^
間接的な夕日の表現がいいですね~♪
Commented by kazue1957 at 2007-08-09 22:56
1枚目、ステキなアレンジですね~。
絵葉書みたい!!

我慢できないほど暑いです★
どうにかなりませんかねー。
Commented by goldpony767 at 2007-08-10 05:03
上手な写真ばかりで堪能させてもらっています。
Commented by ノリかめ at 2007-08-10 11:05 x
おはようございます!
綺麗な夕日ですね。公園か河沿いですか、切り取り方が素敵です。
こちらは、蝦夷梅雨といいたくなるような雨ばかりです。
Commented by いずみ at 2007-08-10 16:08 x
みちかさん こんにちわ
今度みちかさんと同じのブログにしました。

taniizumi.exblog.jp  これからもよろしくね。
Commented by michika-k at 2007-08-10 19:14
☆creascent-moonさん
そうですね、夕焼けが美しいのは冬ですね。
でもここのところ、毎日、ダイナミックな夕焼けが見られますね。
昨日は、夕焼けに間に合ったので、夕日を追いかけて、自転車走らせました。
Commented by michika-k at 2007-08-10 19:17
☆Nickさん
信州でも夕日がきれいだったのですね。
そうですね、思ったほど空は焼けませんでしたね。

2枚目は石です、公園に置かれたオブジェみたいなものかな。
夕日は石にも、きれいに反射していました。
Commented by michika-k at 2007-08-10 19:20
☆yamayaさん
よかった~^^
わかってもらえて・・・・そうなんです。
夕日そのものではなくて、間接的な夕日を表現してみました。

30分ほど、夕日を追いかけていました。
Commented by michika-k at 2007-08-10 19:23
☆kazueさん
ふーっ、今日も猛烈に暑かったですね。
外に出ると、くらくらします。
ほんとうにどうにかならないのでしょうか。

私たち人間が、心してエコ生活を心がけないと、ますます暑くなってしまいますね・・。
Commented by michika-k at 2007-08-10 19:25
☆ goldponyさん
わあ、ありがとうございます。
あまり、かわり映えのしない写真ばかりで、ごめんなさいね。
いつも家の周りのものしか、撮ってなくて・・。
Commented by michika-k at 2007-08-10 19:29
☆ノリかめ さん
そちら北海道は、雨模様なのですね。
こちらは、我慢できないくらいの暑さが続いています。

写真は近くの公園と池です。
昨日は、夕日が強く輝いていて、夕日を追いかけて、自転車走らせました。
Commented by michika-k at 2007-08-10 19:31
☆いずみさん
エキサイトのブログ、続けておられたのですね。
そちらは、たまにのぞかせていただいてました。
今度はそちらにお伺いしますね。
<< 色、鮮やかに 暑くても >>