人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水模様 夏、真っ盛り >>

日が落ちて

日が落ちて_a0052155_19515438.jpg

日が沈むとほっとする、朝から照りつける強い陽ざしは痛いほどで息苦しいから・・・


日が落ちて_a0052155_1952143.jpg

夕方、わが街の駅からみた夕雲、
午後2時頃、駅にいると「ただ今、気温は38.3度、皆様お気をつけください」とアナウンスされていました


日が落ちて_a0052155_19551460.jpg

一日が暮れて、皆それぞれの夜を迎えています
涼しい夜でありますように・・・


by michika-k | 2007-08-15 20:05 | 生活 | Comments(8)
Commented by lu-ko at 2007-08-15 20:10
はじめまして。
本当に暑い日が続きますね~。
今日はあまりの暑さに出かけるのを断念しました^^;
一枚目の写真、とても雰囲気がいいですね^^
Commented by himato-08 at 2007-08-15 21:45
連日の猛暑にうんざりしてます。夜も熱帯夜で寝苦しいですが
夕方のこうした風景をみると何となく秋っぽさを感じますね
目で涼ましてもらいました

Commented by michika-k at 2007-08-15 22:01
☆ lu-koさん
はじめまして。
お訪ねくださり、コメントもありがとうございます。

今日は、わが街、38度まで上がったようで、クラクラするような暑さです。
さすがカメラを持ってのお散歩は昼間は無理ですね・・・。
Commented by michika-k at 2007-08-15 22:04
☆himatoさん
暑い! 暑い!って言っていても
季節は秋へと進んでいるのでしょうね。
ネコジャラシも茶色になってきましたし、コスモスもチラホラ咲きだしています。
きっと、もうすぐ涼しい日がやってくるでしょう。
Commented by 蛙太郎 at 2007-08-16 15:37 x
今日はまた暑いですね。写真を撮りに行きたいのですが 足が動きません。
Commented by michika-k at 2007-08-16 15:51
☆蛙太郎 さん
同じくです。
でも今、ちょっと雲ってきました。夕立が来るのかな。
そのあとでも散歩に行ってみようかな。
Commented by creascent-moon at 2007-08-16 20:47
なんだか落ち着く風景ですね。
日中の暑さを忘れられるような。。。
残暑は厳しいかも知れませんが
秋風が吹いて こおろぎの声も聞こえてきますよ(^^)/
Commented by michika-k at 2007-08-16 22:47
☆ creascent-moonさん
関東地方、異常な暑さで、私の住む街も例外ではありません。
朝早く起きて、写真撮影に行けばいいのでしょうが・・・ちょっと私には無理・・・・
だから、夕方写真ばかりになってしまっています。

お盆休みも終わりです、カメラを手にする時間が短かったお休みでした。
<< 水模様 夏、真っ盛り >>