人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋は足早に・・ 空とコスモスと・・・そしてpoem >>

今日はアップで 

今日はアップで _a0052155_20463227.jpg

今日はアップで _a0052155_2153958.jpg

今日はアップで _a0052155_2181937.jpg

今日はアップで _a0052155_20584733.jpg

今日はアップで _a0052155_2102324.jpg

アップのコスモスたち

何日にもわたり、コスモスを見ていだき、ありがとうございました^^


by michika-k | 2007-10-09 21:09 | 花・植物 | Comments(20)
Commented by y-wagat at 2007-10-09 21:19
やっぱり花は、適度なアップが一番好きだなー(^^)
Commented by creascent-moon at 2007-10-09 21:33
アップにすると コスモスの優しさが伝わってきますね♪
思い切り引いて撮るよりも コスモスらしさを感じます☆
Commented by michika-k at 2007-10-09 23:25
☆ y-wagatさん
そうですね、適度なアップが花の美しさを引き出しますね。
でも時々何の花かわからないくらい、近付いて撮りたくなってしまいます。
Commented by michika-k at 2007-10-09 23:30
☆creascent-moonさん
また今日もコスモスになってしまいました^^;
とりあえず、コスモスは今日までにして(のつもり??)
ほかの秋もキャッチしないとね。
いろんな実が色付き始めてますね。
Commented by asitano_kaze at 2007-10-09 23:34
ラストはマクロの絵で締めですね。
トップは紅白ですね。
白を前ぼけに使ってなかなかおしゃれな感じです。
2枚目が好みです。白はいいですね。
花芯の黄が輝かしいです。
バックも青系と赤系の淡い優しさがにじみ出ています。
Commented by shiki_cappa_m at 2007-10-10 00:37
こんばんは、お久し振りです。
いいなあ、こんなにアップが綺麗に撮れて。
秋桜、最後の写真、好きです。

施基
Commented by ノリかめ at 2007-10-10 06:25 x
おはようございます!
コスモス、堪能させていただきました。
最後の写真、花びらの先のピンクが綺麗です。
Commented by Henkutu. at 2007-10-10 08:30 x
2枚目の白の3姉妹が、「私たちを感じて!」って 競い合ってますよ。
すばらしいコスモスをありがとうございました。
Commented by cameramama at 2007-10-10 09:28
アップはやはり良いですね!
三枚目のお写真、やっぱり会話が聞こえてきそうです…。
どのお写真もmichikaさまらしさが出ているのが
いつもながら素晴らしいと思いました。
Commented by goldpony767 at 2007-10-10 17:53
コスモスのUPもいいですね。いろんな花が取り揃えられていて美しいです。
Commented by saidenryu at 2007-10-10 21:57
赤、白、ピンク、青空、白い雲、そっと寄り添う緑、
おしべめしべの黄色。
日光を浴び風に吹かれて、しばらく、たたずんで居たいです。
Commented by michika-k at 2007-10-10 23:14
☆asitano_kazeさん
花畑の撮影はバックにきれいな色が入ってくるので
思わなかった効果が出ていたりして、楽しいですね。
コスモス、たくさん撮りましたが、また出会ったら、きっとシャッター押してしまうと思います。
Commented by michika-k at 2007-10-10 23:19
☆施基さん
お久しぶりです。
来ていただいて、コメントもありがとうございます。

最後の絵がお好きですか。
今は、コスモス驚くほどたくさんの品種がありますね。
八重咲きやら、花びらがストロー状のものとか・・。見ていて楽しいですね。
Commented by michika-k at 2007-10-10 23:21
☆ノリかめさん
こんばんは!
コスモス、何日も続けて見ていただいて、ありがとうございました。
北海道のコスモスも今、満開でしょうか?
Commented by michika-k at 2007-10-10 23:26
☆Henkutu. さん
何日間も続けて、コスモスにお付き合いいただいて、感謝です。
今年のたくさんのコスモスに出会えてよかったです。
Commented by michika-k at 2007-10-11 00:12
☆cameramamaさん
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
コスモスの花は表情豊かなので、見ていてあきませんね。
花たちはどんなおしゃべりをしてるのでしょうか。
Commented by michika-k at 2007-10-11 00:16
☆ goldpony767さん
ありがとうございます。
今は、コスモスの種類もたくさんありますね。
Commented by michika-k at 2007-10-11 00:18
☆saidenryuさん
一年中で一番過ごしやすい季節ですね。
爽やかな空と雲と風。秋をたくさん感じたいですね。
Commented by やぷ at 2007-10-11 12:33 x
下から2枚目が一番好きかなあ。
私は遠景の方がコスモスの柔らかい感じが出ると思うんですが、感じ方はそれぞれなんですねー。
頼りない茎とか、細い葉っぱとか、あっちこっち向いてる頭とか入ってきて。

みちかさん、金木犀はいかがですか??
超露出オーバーで、お菓子みたいに撮って欲しいんです、花だけを。
肉厚で砂糖菓子みたいなんですよ、金木犀って。
(自分で撮れよ)
Commented by michika-k at 2007-10-11 21:08
☆やぷさん
下から2枚目が好きって言っていただき、嬉しいです。
自分でもちょっと気にいっていましたから・・・。

ああ、やぷさん、金木犀
我が家の金木犀が満開です、今日ね、いっぱいいっぱい撮ったんです。
でも最近ずっと花が続いていたので、今日は赤い実の記事にしました。

>超露出オーバーで、お菓子みたいに撮って欲しいんです

これに当てはまる画像は無かったので、また明日撮ってみます^^

うん、お菓子みたいにね、砂糖菓子みたいにね・・・撮ってみますね。
美味しそうに撮れるといいんですけれど・・・。



<< 秋は足早に・・ 空とコスモスと・・・そしてpoem >>