人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2本のユリノキ 舞い落ちて >>

夕暮れ

夕暮れ_a0052155_19582141.jpg

寒い一日でした、お日さまは気まぐれにたまに顔を出すような一日でした
それでも夕方には雲の切れ間から夕日が顔を見せ


夕暮れ_a0052155_19584612.jpg

コスモスはたくさんの実を実らせ、終わりの時を迎え・・


夕暮れ_a0052155_19592255.jpg

ススキもすっかり穂を開いています


夕暮れ_a0052155_200404.jpg

もの悲しさが漂うような静かな初冬の夕暮れ時です


by michika-k | 2007-11-17 20:01 | | Comments(16)
Commented by shih-sh at 2007-11-17 21:10
みちかさん、こんばんは~
新入りなのに一番のコメントをして良いのかしら… ごめんなさい。
少し寂しげな夕暮れ時ですね。
コスモスもススキも夕日の中でとっても素敵です。

こちらは今雨が強く降っていますよ。
明後日が今季一番の冷え込みになるらしいの…(ノ_・。)
Commented by michika-k at 2007-11-17 22:12
☆しーさん
しーさん、こんばんは♪
一番にコメントいただいて、すごく嬉しいです^^  ありがとうね♪
今日は、とっても寒くておまけに時々日は射すものの、曇り空・・・
カメラ散歩に出るのが午後遅くになってしまったの・・・
それで夕暮れ写真になりました^^

そちらは雨ですか。
これから日に日に、冷え込みが厳しくなっていきますね。
どうぞ、ご自愛くださいね。
Commented by siawasekun at 2007-11-18 05:30 x
初冬の夕暮れ、風情がありますね。
仕事疲れを癒してくれました。

ありがとうございました。

↓舞い落ちてショット、素敵ですね。
流石ですね。
惹かれました。
いいものですね。

ありがとうございました。
Commented by goldpony767 at 2007-11-18 05:44
夕陽をバックにススキがいいですね。寂しくなりますね。花はなく 何を写せばいいの?
Commented by 偏屈@携帯 at 2007-11-18 08:23 x
草花のシルエットがお洒落ですね。
Commented by michika-k at 2007-11-18 12:54
☆siawasekun さん
こんにちは!
身のまわりの写真ばかりで、珍しいものもないのに、いつも見てくださって、
ありがとうございます。
さてさて、今日は何を撮りましょうか?
今からデジカメ持ってお散歩です。
Commented by michika-k at 2007-11-18 12:57
☆ goldpony767さん
そうですね、これから花がすくなくなって寂しいですね。
でもちょっとの間です。
年明けからは、もう梅や水仙が咲き始めますから・・。

それまでは紅葉でも撮ってます^^
Commented by michika-k at 2007-11-18 12:57
☆ 偏屈@携帯 さん
珍しくもない夕焼け写真です。
いつも見ていただいて、ありがとうです♪
Commented by マリア at 2007-11-18 14:21 x
みちかさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~今日のお写真も素敵です!
冷たい風と 哀愁漂う 晩秋の夕暮れ。。。。

美しく切り取られましたね。。。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Commented by shima0319 at 2007-11-18 15:07
こんにちは~
晩秋の夕暮れの景色ですね^^  物思いにふけりたくなりますね^^
空の広がりがでてて、素敵な写真です^^
Commented by creascent-moon at 2007-11-18 15:55
・・・じつは似たような雲を撮っていました(#^.^#)
多分 同じ時間にみちかさんと同じ空を見つめていたのかな(^_-)-☆
何ともいえない雲間から差し込む光でした(^^)/
Commented by michika-k at 2007-11-18 19:56
☆マリアさん
ありがとうございます。
いつもいつも家のまわりなので、マリアさんには見慣れた場所ではないかしら・・・?
でも夕焼けはひとつとして同じ夕焼けはないので・・・見ていただいて、ありがとう♪

今日は夕方から「木枯らし」が吹きました。寒いです。
Commented by michika-k at 2007-11-18 19:59
☆shimaさん
こんばんは~♪
これから冬に向かい、夕焼けの美しい季節になります。
寒空の下でも夕焼けはいつまでも見ていたいです^^

今日も力強い美しい夕焼けでした。
Commented by michika-k at 2007-11-18 20:02
☆ creascent-moonさん
同じ時間に同じ空を見て、同じ夕焼けに心躍らせている・・・・。
なんて素敵なこと・・・・。
大空はひとつ、私たちは同じ空の下にいるのね・・・。

今日はきれいな青空でしたね^^
Commented by asitano_kaze at 2007-11-18 21:13
秋の夕焼けとすこし趣が異なって、これは初冬の夕焼けですね。
ややアンダーに撮られている所がいいなと思います。
2枚目の雰囲気が好きです。
Commented by michika-k at 2007-11-18 22:18
☆ asitano_kazeさん
季節の移り変わりは空の色にも雲にも夕焼けにさえ、感じられますね。
この日の夕焼けは、やっと顔をだした夕日、灰色の雲、寂しげな夕焼けでした。
2枚目・・・まだコスモスが咲いてます。コスモスも実をたくさん実らせてました。
<< 2本のユリノキ 舞い落ちて >>