人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤と白 ちょっとダークに 遠慮がちに・・・お雛様 >>

早春の空と花たち

早春の空と花たち_a0052155_2033034.jpg

空に黄色のリボンを広げる「マンサク」の花


早春の空と花たち_a0052155_2035417.jpg

空に白い花びらをそっと置く「白梅」の花


早春の空と花たち_a0052155_20355672.jpg

ピンク色のかわいい2輪の花「河津桜」 今日咲きました


早春の空と花たち_a0052155_20364233.jpg

アカバナマンサクも青い空におもいきり花を並べているね

今日は冷たい強い風は吹いたけど、気持ちのいい青空が広がりました


by michika-k | 2008-03-05 20:42 | | Comments(6)
Commented by koliusu2 at 2008-03-06 01:25
いつもテーマを統一されて、すっきりといい感じです。
今回は青空ですね、早々と河津サクラ、そして
マンサクと、青空に映えて気持ちがいいですね。
下のサクラソウも少し暈して、光が満ちている様が
表現されて素晴らしいです。
Commented by goldpony767 at 2008-03-06 06:26
河津は葉も出てきていますね。
暖かいのでしょう。
Commented by 枯露柿 at 2008-03-06 12:32 x
マンサク 空にまうクラゲ。
綺麗ですね。
Commented by michika-k at 2008-03-06 21:56
☆ koliusu2さん
空がとってもきれいだったので
空を背景に木に咲く花たちを撮ってみました。
午前中はけっこう強い日差しで、花びらを透過する光がきれいでした。
サクラソウもみていただいて、ありがとうございます♪
Commented by michika-k at 2008-03-06 21:58
☆ goldponyさん
昨日ポツポツ咲き始めた河津桜ですが、
きょうも寒いせいか、開花はあまり進んでいません・・・。
いつも見ていただいて、ありがとう♪
Commented by michika-k at 2008-03-06 21:59
☆枯露柿さん
マンサク、空に舞うクラゲですか。
あはは^^・・・そう見えますね。
<< 赤と白 ちょっとダークに 遠慮がちに・・・お雛様 >>