人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら 青い空に満開 カタクリの花 >>

花壇も春色

花壇も春色_a0052155_1853184.jpg

花壇も春色_a0052155_18585589.jpg

花壇も春色_a0052155_18541327.jpg

花壇も春色_a0052155_1859286.jpg

花壇も春色_a0052155_18545999.jpg

空も春の色、風も春の香り、木々の花も春
そして庭の花壇もすっかり春色に模様替えです


by michika-k | 2008-03-30 19:00 | 自然 | Comments(12)
Commented by shima0319 at 2008-03-30 19:50
michikaさん  こんばんは~
カラフルな色の花壇、にぎやかで春色爛漫ですね~^^
花もいきいきして見えますね~  なんだか楽しくなります♪
Commented by asitano_kaze at 2008-03-30 20:20
ソメイヨシノが咲き始めると、他の花々も一斉に咲き始め、あたりがとたんに賑やかになってきますね。
春一色、春爛漫、花々の謳歌する季節。
心は花のくれる優しさにどれだけやすらぎをもらっていることでしょう。
トップとラスト、とても好きです。
特にラスト、すばらしいです。
Commented by 枯露柿 at 2008-03-30 22:42 x
いよいよ花壇の手入れが楽しい時期になりましたね。
Commented by siawasekun at 2008-03-31 05:29 x
花壇の春色光景、素敵ですね。

ほのかな温かさ、伝わってきました。
いいですね。

↓カタクリも、綺麗ですね。
大好きな花です。
見て、嬉しくなる花ですね。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。
Commented by goldpony767 at 2008-03-31 05:49
ムスカリが輝いていますね。
小さな花ですが、とても魅力的です。
Commented by koliusu2 at 2008-03-31 19:50
こんばんは~。
ムスカリもパンジーも開放近くの絞りで、とても説得力のある
画面になってます。
春は光にしろ、植物の個性を出す撮り方が最良ですね。
Commented by michika-k at 2008-03-31 22:00
☆shimaさん
こんばんは!
花壇もいっきょに春らしい色合いになりました。
春爛漫です・・・でも今日は雨が降り、雨が上がっても北風が吹いて寒かったですね。
Commented by michika-k at 2008-03-31 22:06
☆asitano_kazeさん
日に日に街に花の彩りやら、服の彩りが明るく賑やかになってきましたね。

>心は花のくれる優しさにどれだけやすらぎをもらっていることでしょう。

ああ、ほんとうにその通りですね。

ラスト、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2008-03-31 22:07
☆枯露柿さん
花たちは、手をかければかけるほど、それに答えてくれますから嬉しいですね。
Commented by michika-k at 2008-03-31 22:15
☆siawasekunさん
いつも見ていただいて、暖かいコメントありがとうございます。
花たちは、春の光をあびて幸せそうに歌っています。
春は、やっぱりいいですね。
Commented by michika-k at 2008-03-31 22:18
☆ goldponyさん
ムスカリの花はベルのようですね。
よく見ると一つ一つの花、すごく可愛らしいですよね。
まとまって咲いていると、とっても目立ちますね。
Commented by michika-k at 2008-03-31 22:22
☆ koliusuさん
こんばんは~♪
説得力ありますか・・・なんだかいつもワンパターンで恥ずかしいです。
そうですね、その花の個性や魅力を引き出すように撮れたら、嬉しいですね。
<< さくら 青い空に満開 カタクリの花 >>