人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄色い花は・・・ グンバイナズナ >>

紫陽花  歌う♪

紫陽花  歌う♪_a0052155_21282536.jpg

紫陽花 歌う♪ 楽しくね


紫陽花  歌う♪_a0052155_21291227.jpg

紫陽花 歌う♪  愛らしく・・・


紫陽花  歌う♪_a0052155_23382558.jpg

紫陽花 歌う♪  蕾もね


紫陽花  歌う♪_a0052155_23263977.jpg

紫陽花 歌う♪ 華やかに・・・


by michika-k | 2008-06-18 23:29 | 自然 | Comments(16)
Commented by 枯露柿 at 2008-06-19 08:52 x
1枚目の エアーブラシで描いたような赤が新鮮に感じました。



Commented by guinness_love at 2008-06-19 09:56
hiroです。
写真を見ていると、タイトル通り紫陽花が踊っているように
見えてきます(^^)
紫陽花が弾んでいる様子が伝わってきて、SHALE WE DANCE
って声をかけてみたくなりました。
Commented by higateru3 at 2008-06-19 10:28
おはようございます   ご無沙汰しています
紫陽花の季節ですね~
やはりmichikaさんの撮られるアジサイは優しさにあふれて、、、、
いつもながら感動いただいて帰ります
Commented by michika-k at 2008-06-19 20:23
☆枯露柿さん
ちょっとカラフルな明るめの紫陽花たちを
表現したかったのです^^;;;;   
Commented by michika-k at 2008-06-19 20:26
☆ guinness_loveさん
ありがとうございます。
紫陽花、たくさん撮った中から、明るめに元気に感じる紫陽花たちを
アップしてみました。
紫陽花は、いろいろな表情を見せてくれます。
もう少しの間、紫陽花を楽しみます^^
Commented by michika-k at 2008-06-19 20:29
☆ higateru3さん
こんばんは! 花水木さん♪
ありがとうございます。
紫陽花の季節ですね。
いろいろな方の紫陽花を見せていただいて・・・・
私も素敵に紫陽花を表現したいと思うのですが・・・気持ちばかりで
思うように撮れません^^;;
Commented by asitano_kaze at 2008-06-19 21:44
紫陽花、楽しそうですね。
それぞれの花がそれぞれに口ずさんでいる感じがします。
2枚目とラストの歌声が特に美しく耳元に響きました。
Commented by nick-1 at 2008-06-19 22:08
いつもながら思うのは、写真にぴったりの添え言葉。
明るさが伝わってきます。
Commented by saidenryu at 2008-06-19 23:33
ほんとだ、
歌ってますね、
いろいろなしぐさや色彩や明るさで。
(もう紫陽花の季節なのですね)

私は先週、山で鳥たちの歌を聞きました。
Commented by 蛙太郎 at 2008-06-20 05:33 x
一番上の紫陽花が好きですね。
紅いガクが綺麗ですね。
Commented by HITOHA21 at 2008-06-20 12:37
みちかさんてば 可愛い発想だけど 本当そう見えるから凄いです
仲良く整列して 合唱してるようですね

オタフク紫陽花が一番大きな口あけて歌ってるようなので
合唱コンクールは オタフク紫陽花の優勝ですね(^^)
Commented by michika-k at 2008-06-20 18:11
☆ asitano_kazeさん
kazeさんのもとに、歌声が届いたでしょうか。
嬉しいですね。
1枚目の画像が、歌っているように見えましたので、
こんな明るい画像を集めてみました^^
Commented by michika-k at 2008-06-20 18:14
☆Nickさん
ありがとうございます。
添え言葉・・・自然に出てくるときもありますし、
苦労して産み出すこともあります。
気をつけていることは、写真の説明文にならないように・・・ということでしょうか^^;
Commented by michika-k at 2008-06-20 18:16
☆saidenryuさん
コメント、ありがとうございます。
ねっ、歌っているようにみえるでしょう。

saidenryu さんは、山で鳥たちの歌を聴かれたのですね。
いいですね。自然の歌声には、癒されますものね。
Commented by michika-k at 2008-06-20 18:17
☆蛙太郎さん
最近、一枚目の紫陽花、時々見かけるようになりましたが、
最近の品種でしょうか。
紫陽花も種類が多いですね。
Commented by michika-k at 2008-06-20 18:19
☆HITOHAさん
合唱コンクールは オタフク紫陽花の優勝ですか。
わあ、おたふく紫陽花たち、喜びますね^^
もっと大きな声で歌ってくれそうですね。

素敵なコメントをありがとう♪
<< 黄色い花は・・・ グンバイナズナ >>