人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 曼珠沙華 赤く燃ゆ  風に揺れて >>

し・あ・わ・せって・・・・

し・あ・わ・せって・・・・_a0052155_13172739.jpg

時間に追われず、ゆっくりと空を見あげる「雲がきれい!」


し・あ・わ・せって・・・・_a0052155_13174396.jpg

コスモスの花を楽しみ、秋の風を感じる


し・あ・わ・せって・・・・_a0052155_1322770.jpg

台風も過ぎ去り、美しい秋の一日
幸せだなあ~ こんな秋の時間を過ごせて・・・(9/20撮影)


by michika-k | 2008-09-21 13:32 | 自然 | Comments(16)
Commented by sky-51 at 2008-09-21 14:11
はじめまして。こんにちは。
skyと申します。
とても綺麗な写真で「しあわせ」を感じます!
忙しい日常のなかで空を見上げて、植物を眺めて。。。
幸せを感じてます^^(うまく言えませんが・・・)
私もこんな写真が撮れるといいな。。。

また立ち寄らせてください。
リンクを頂いてもよろしいですか?
Commented by michika-k at 2008-09-21 20:04
☆sky-51さん
こんにちは!
はじめまして!  ようこそ!

空って、雲って、風って、花って・・・・いいですよね。
穏やかな自然にどんなに癒されていることか、ありがたいですね。

リンク、どうぞよろしくお願いいたします。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。
Commented by asitano_kaze at 2008-09-21 20:40
ほんとにきれいな秋空ですね。
画面の端にちょこっと出てくるコスモスさんがいいです。
この空のようにどこまでも広がっていくような心持でありたいものです。
Commented by HITOHA21 at 2008-09-21 23:37
みちかさん こんばんは(^^)

秋の背の高い空と 秋桜がとても似合っていて
素敵なお写真ですね
私はまだ今年秋桜を広い場所で見ていないので
こゆうイメージ本当にうらやましいです
秋桜畑に行きたいです(^^;;
Commented by 枯露柿 at 2008-09-22 07:02 x
なんのへんかもなく 退屈な日々が嫌いだった。そんな頃は青空が雲が綺麗だなんて感じなかった。まして野の花なんて雑草と同じでした。

スカッとした空が魅力的なお写真ですね。
Commented by guinness_love at 2008-09-22 11:22
hiroです
秋色の空、秋の雲、秋の秋桜、秋の風
色々な秋を感じる写真ですね。
台風が去って暑さが戻って来たけれど、
空や風はもう秋なのですよね。
みちかさんも、娘さんの事で大変だった時期が去り
ゆっくりと秋を感じる事が出来たのかなぁ
Commented by やぷ at 2008-09-22 12:22 x
こちらはこの週末は視界ゼロになるくらい酷い雨が降ったりで、
秋景色を撮りに行きたかった心を思い切りくじかれました。
みちかさんのあったかい秋空で満足します。

下のフウセンカズラ、真ん中の写真の形がかわいくて好きです!
なんかスライムとか違う何かを想起させます。
Commented by asty-flower at 2008-09-22 20:30
こんばんは^^
いいですね~秋の高い空にコスモス!!!
最高の組み合わせでございますよ~♪
空の写真、大好きなのでとても癒されます~
2枚目、おみごとです!!
michikaさん、寝転がって撮ったのですか?!^^
Commented by michika-k at 2008-09-22 22:35
☆asitano_kazeさん
この青空は、台風が去っていった土曜日の空です。
コスモスを主役にして撮る、空を主役にして撮る・・・両方でとってみましたが
アップした写真は、空を主役にしたものです。
ほんとに高くて美しい空、ふわふわの雲・・・いつまでも見飽きない空でした。
Commented by michika-k at 2008-09-22 22:38
☆HITOHAさん
こんばんは!
青い空とコスモス、定番中の定番でしょうか。
でもやっぱり、青い空とコスモスは似合います。
美しい爽やかな秋の日でした。


まだまだコスモス、楽しめますね。嬉しいですね。

TB、ありがとうござます。

Commented by michika-k at 2008-09-23 00:11
☆枯露柿さん
今は、特別なことがなくても
青い空、広い空、野の花の美しさに癒されることがあるのですね。
自然は、時に私たちを大きく包んでくれますね^^
Commented by michika-k at 2008-09-23 00:16
☆guinness_loveさん
7.8月は、娘のこともそうですが、母の入院、手術などが重なって
ばたばたとしてました。
9月になり、いろんなことがひと段落して
時間に終われることなくカメラ散歩ができて嬉しいです^^
Commented by michika-k at 2008-09-23 00:23
☆やぷさん
こちらは、かろうじて写真の土曜日は、晴れたけれど
後はやっぱり雨でした。
明日は、晴れそうですね。
晴れたら彼岸花を撮りに行きたいです。

↓のフウセンカズラも見ていただき、ありがとうございます。
Commented by チャチャ丸 at 2008-09-23 00:29 x
みちかさん こんばんは
↑すみません。コメント読んじゃいました。
みちかさん、7,8月と本当にいろいろ大変だったのですね。
気持ちも体も大変だったと思います。

でも今この写真見ていたら、ホントに今、カメラ散歩を心から楽しまれてる
そんな感じ溢れてる(*^_^*)
とっても、のびのびしていて~見ている私も何だか広い空の下
カメラ片手に散歩してる気分になれます♪

あぁ~私も気持ちいい空の下で写真が撮りたい。。。
最近休みになるとお天気悪くて・・・苦笑
Commented by michika-k at 2008-09-23 00:30
☆asty-flowerさん
秋の空は、高く美しく澄んでいますね。
空を見上げる楽しみが増えますね。

>寝転がって撮ったのですか?!^^

さすが寝転がっては、撮りませんです^^
かなり低い姿勢で、膝が痛くなりましたけれど・・・。
Commented by michika-k at 2008-09-23 09:51
☆チャチャ丸さん
おはようございます。
まだまだ、心配事はあるけれど(年老いた母のこととか・・)
とりあえず、今はひと段落って感じです。
写真散歩も少しのんびりすることが出来ます。

今日もいい天気です。
お彼岸なので、お参りをすませて、写真とりたいなって思ってます。
<< 曼珠沙華 赤く燃ゆ  風に揺れて >>